スポンサーサイト


ひとだんらく。

心配してくださった皆様ありがとうございます!!

関西通勤モードはまだ続きますが、
まずは一番のヤマは越えましたのでご報告。

自分の事ではないので詳しくは書けませんが
娘はお祝いのお花を送って頂き

らん

お祝いの肉を食べ

更に自分の持ってる能力を使い切るべく歩き出しました。

お祝い鍋

おぢさんは抜け殻の様に疲れきりましたが
こんな気持ちでお祝いできるなら
どんなに大変でもまだまだ頑張っちゃいますよ。

(でも、凶方位通いはやはり避けたい…。キツかった。)

そんなワケで早速リカバリーの為
方位取りに来ております。

     ※リカバリー
     ⇒凶方位に行って下がった運気を
       上げるための吉方位旅行。



娘が心配だから
もう少しそばでサポートしたい…。
と思う気持ちを

『居てもあまり役に立たないならリカバリーに行くべし』

というロバさんのひと言でムリヤリ予定を入れて来ました。

普段優しいロバさんのバッサリひと言が
今のおぢさんにはかなり効果的でした(笑)

   

ホテルの朝食を食べたあと眠り続けて夕方…。
もったいないので街に繰り出します。

…という事でブログ更新もコメント返信も
頂いたメールも遅れ遅れになっておりましたが
通常モードに戻ります。


皆さまの励ましメールで
どれだけ癒され力が出たかわかりません。
感謝いたします!!!!!


スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ネコさま

おぢさんはですねぇ。
実は神様の為に頑張ってるかも。
神様がどなたなのかよく分かりませんが
せっかく命を頂いて色々できる事があるなら
頑張らないともったいないと思ってます。

何をして頑張ったら神様は喜ぶのか、とか考えます。
せっかく命を預かったので成長するまで子供にも
おぢさんのできる事をさせてもらおうと思ってます。

なので「神様これでいいですか?」と時々問います。
これはたぶん独特なおぢさんの幸せ感です。

稼ぎましょう!

でもおぢさんのパワーを横取りされるのは困るぅ(笑)

頑張ろう!の人種が集まると
恐らく奪い合いじゃなくて
パワーは倍増しますからきっと大丈夫(^^)
倍増のご協力願います。

No title

詳しいことは全く解りませんが、お祝い事、おめでとうございます!!(笑い)
いろいろな所で「桜咲く」の時期なんですね。
 誰かのために…で、頑張れる。そして、結果がついてくる。良い循環。

 実は、自分は誰のために頑張ろうとしているのだろう。ここ1年の自問です。自分のためであるはずなのですが、子どものためにの時とは、格段にパワーが出ない。というより、全く無い。
 
 燃え尽きている場合ではないので、何とか稼ぎます!!
 おじさんのパワーを横取りさせていただこうっと!
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
