

背中を押してくれる人はいますか。

お友達同士で鑑定に来てくださった時
帰りがけに必ずこれをお伝えするのがたけした流。
    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰りにスタバでコーヒー飲んで
『わかるけどねぇ、そうはいっても無理だよねぇ。』 
と互いで安心し合って終わらないこと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一緒に鑑定に来る方は
不思議と抱えている人生のテーマが
かなりの確率で同じだったりします。

その二人が一緒に頑張ると
普通なら乗り越えられない山も
励ましあって乗り越えられたりしますが

今のままで居ることを一緒に安心してしまうと
せっかく鑑定に来て頂いても
何の変化も無く終わってしまいます。

厳しいことを言ってくれる人が身近にいるのは
とても幸せです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日おぢさんはロバさんに弱気発言をし

説教され
説教される1

励まされ
励まされる1

背中を押され
背中押される1


さんざん、師匠に言われても
“そうは言っても”な気持ちが消えなかったりしますが

子供もいるし
おぢさん程じゃ無いけどお金の事だって心配だし
シングルで頑張ってきたけどヘロヘロだし
でも何もしなければこのままだし

という同じ境遇のロバさんに言われたら
やらないワケにはいかなくなるわけです。

頑張ります。
うどん食べてからだけど。

なかなか厳しい事を言ってくれる人はいません。
皆さんもどうぞ背中を押してもらってください。
優しいけどある意味おぢさんより強烈に押してくれます。
   ↓
 鑑定士ロバさん



…3/11(火)………………
震災から3年。
今日がある事に感謝しませんか。
………………………………
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

私もおやぢ様

待っております!!

と言うか、鑑定スケジュール早くアップ致します。
背中、思い切り押させて頂きますので(^^)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
