

久々! 錦糸町鑑定。

なかなか予定組めず申し訳ありませんでした。
久々の錦糸町鑑定。

ブログ楽しみで~。
と言って頂くのは本当に励みになり
とっても有り難いことです。

今日鑑定だわ、と思ったら
デートの日みたいにウキウキで(^^)

とおっしゃってくれるT様(♀)

始終楽しそうに、でもご自身の今後の展開については
しっかりメモされて、やる気満々で帰られました。
次回の鑑定も楽しみです。

コラーゲン

コラーゲンドリンクの嬉しい差し入れも。(≧▽≦)キャー

“飲むたびキレイがあふれだす”

このキャッチフレーズがまたテンション上がるな~。

匂い袋に続きコラーゲンって、神のお告げか!?

おぢさん、キレイになるんだよ。(神の声)

…やっぱり日本語としておかしい。


こんな嬉しい出来事があるのも
離婚調停で苦しい時も細々とプロコース修行を続けてきたから。
なかなか前に進めず『こんな事やってて意味あるのか。』
と疲れ切った時もありましたが
本当に続けてきて良かったと思った瞬間です。

他の弟子より歩みが遅く
細々でも続ける事をサポートしてくれた
事務所の皆様にもあらためて感謝です。

でも、

最近ディスプレイに名前が表示されるらしく
『おぢさんです!』と名乗る前に
『留守です』と出るのはやめてくれ~っ!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、甲府からわざわざ日帰りで
鑑定に来て下さったM様。

一度対面鑑定でじっくりお話しておくと
その後は電話鑑定でも状況が分かりやすく
相談するお客様も歯がゆい思いをする事なく
こちらも解釈の違いが無いか
回りくどい説明をせずに進められるので
とても大切だと思っています。

来週はメール鑑定させて頂いているS様が
静岡からいらっしゃいます。

メールではなかなか伝わらない部分まで
お伝えできるのでは、と楽しみです。

対面鑑定が重要だと言っていた師匠の言葉に
しみじみ納得。

いやぁ~。やっぱり対面鑑定ですね~。


と思いつつ、ふと気づいたら、
M様、東京の方位がちょっとよろしくないのでは!?

『そうなんです、うふふ(^^)』

…って、うふふじゃないです
こりゃ 大変~っ。

『寄り道しないで 早く帰って下さいね!』

と鑑定を締めくくる。

来週沖縄予定との事なのでホッとしましたが
(凶方位効果をそこで挽回、リカバリー)

せっかくの方位取りの効果の足を引っ張りますから
極力吉方位で鑑定予定を入れて下さいね。
もったいないです。

遠方の方、予約の際に希望して頂ければ
吉方位で来られる時期をお知らせします。



※本日は横浜鑑定。
 18:00枠だけあいてる模様。
 よろしければどうぞ(^^)


・・・3/9(日)・・・・・・・・・
2月は少々キツかったけど
夏まで運気が安定している八白さん。
この期間を上手に使ったら結構おいしい。
まだ、どう進むか決めてない方は
今年の運勢で自分のテーマを決めて
ガンガン進みましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
