

こんな所にスイッチが。


ママなんかと歩いてたら恥ずかしい

…みたいな事を言われ

ガ~ン( ̄□ ̄;)。


仕事必死で切り上げて新幹線乗って
どんだけの想いをして
来てると思っとんのじゃ わら~!

…と、腹を立てましたが

パーマの扱いが正しくなくて
カッコ悪かったのはまぁ否めない。


綺麗にしたろうじゃないか、コノッ!

…と変なスイッチが入る。

こんな所に“綺麗になりたいわスイッチ”があったとは。

なんか、出だしが違うけど
結果が同じならそれもいいだろ

で、そんな時にこんな素敵な物を頂く。

匂い袋1

高級感あふれる匂い袋。

キレイおぢさんにピッタリじゃないか!!
 ↑   ↑
なんか日本語がおかしい。。。


いつも聖天様の塗香の匂いで
おばあちゃんみたいでしたが
今日からは匂い袋で(^^)ふふ。


・・・3/8(土)・・・・・・・・
九紫さん、
今日の失敗はあとあと足を引っ張られます。
大当たりを狙わず着々と進めるだけ進み
結果は明日以降と心得よう。
・・・・・・・・・・・・・・・







1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
