

つながらぬ…。

娘の所はいなかすぎて
電波が飛んでないらしい…。

買出し帰りに駅前の茶店でブログ更新。

えきまえ


電波が飛んでない。

新幹線だと酔う。

iphoneだと老眼鏡無いとうてない。

という三重苦。

明日は始発の新幹線で帰るので
鼻歌を歌いながらPCに向かってみよう。
(気を紛らわす作戦。有効なのか、どうなのか)

・・・・・・・・・・・・

さて、さて。

方位取りで運気を上げていてもケガはするよ、
という話でしたね。

もちろん、痛い思いはしない方が良いのですが
痛い思いをしなければ気づかない事もあるのも事実です。

いつも通りの生活をいつも通りにしていれば
少々の疑問や 本来考えなければいけない事も
考えなくても時は流れて毎日を過ごせてしまいます。

ところが、何事かが起こった時、
全てのことを見直す事になるのです。

ケガで超不便な生活をして
自分と周りの関係について客観的に見つめられるのもそう。

人間関係で痛い思いをして
今までの自分のやり方で良かったの?
これからどうやっていくべきなの?
と腰を据えて自分を見つめるのもそう。

運気が下がっていると
その痛い思いはただの“痛み”で終わってしまいます。

ところが、きちんと運気を上げていると
“痛み”を感じながら次のステップへ進む事ができます。

おぢさん自身、
雪の日に滑って鼻骨を骨折した時に
自分に大丈夫と言い聞かせていた夫婦生活が
もう無理である事に気づいてしまいました。

この組み合わせなら一人の方が楽。
本当は守ってほしかった自分。
子供の事に関して全く理解し合えない方針。

あの骨折が無ければ
死ぬまで無理して頑張って維持していたかもな~
と、思います。

・・・・・・・・・・・

大事なのは、気付いたあと
方向転換する時にちゃんと運気を上げておくこと。

おぢさんは、
方位取りを始めたお蔭でくじけず離婚という道を歩めました。
おそらく方位取りをしていなければ
途中で力尽きていたと思います。

力尽きていたら、
今の娘たちの意気揚々とした未来へ進む元気も無かったかと思うと
キッツ~。と思いながらもこの道を選択できて良かったと心から思います。

世の母さんたち、
自分の問題だけでは終わらないんですよ。
子供の人生に大きく影響します、自分の生き方が。

「なんでこんな目に!?」

という時に見えてきた時にこそ
何かするべき時かもしれません。

何事も無く、周りの有り難さに気づく事も大事です。

痛い目に遭い損だけで終わってたまるか精神で
くじけた時こそ そこから何かを獲得しよう。


じゃ、明日は新幹線で
鼻歌歌いながら更新って事で(^^)


・・・2/24(月)・・・・・・・・・・・
六白さん、
今月の運気は使えますね、頑張ってますか?
でも、本日一日だけは
勢いよくチャレンジした事がアダになる。
本日は慎重に、指さし確認デー
普段しない様なミスに泣かない様に。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ネコ様

気学上相性が悪くないから絶対大丈夫ではないのですよね…

でも、「だから、こうしよう!」
の時には気学を是非使って下さい。

同じく“これをやれば絶対うまくいく”は無いですが
“その選択したら必ず失敗してしまう!”という事はわかります。
そんな選択肢だけは避けていきましょう、しんどい時こそ。

しんどいけど、選び間違えなければ
少しずつ軌道修正できますから。

ファイトです

No title

おじさん、お返事ありがとうございます。
気学的には、決定打ではないと、竹下先生はおっしゃったのですが、
自分的には、限界超えてます。

背負いたくて背負うものではありません。
でも、限界こえてるから。
八方ふさがりでも、不利だと解っていても、
生きて行かざるを得ないのでありまして。

ここ、2ヶ月方位取りいけてなくて、
なんか、気持ち悪ってかんじです。
3月は頑張って方位取りいきます!
そして、3月下旬からは新しい仕事。

猫さま

駄目なこと無いですよ。
どんな感情だってエネルギーに変換できるものは
全部してやりましょうよ!!

結果に繋がればなんでもいいんです(^^)
方位取りだって、「効きます様に」とか思わなくても
行けば効くし、それだけです。

お金ためよう!
念ずれば叶う!
ただし、進んでる方向があってる確認を。

状況はボワ~ンとしかわからないけど 頑張って!
おぢさんも死にそうだったもの。
で、今も大変だけど幸せだもの。

No title

 もう駄目だ、と気づいているのに。ここまで言われて、このまでされて。泥沼。
 適職じゃないのか、次の仕事。
 方位取り、やっぱ、近過ぎだったかな。
 でも、やらなきゃ。
 自分の足で立ってやる!

って、憎い気持ちじゃ駄目なんだろうな。
 皆、家を離れて、今はあいつへの憎しみだけが残る家。
 引っ越したいな。
 離婚したいな。

やっぱり、お金だ!
うん。
  
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
