スポンサーサイト


大阪→名古屋 密着取材。

ただいま帰宅!

毎日の運勢お休みどころか
ブログ丸々お休みしてしまいましたm(_ _)m

今日から通常稼働致します!

・・・・・・・・・・・・・・・・

雪に負けてなるか!
と、仕事を早めに切り上げ大阪に向かいましたが
14日の新幹線は1時間以上の遅れ…

本当に早めに出て良かった。

15日・16日の二日間、
寒い中占い教室に参加して下さったお客様、
ありがとうございました!

向こうでは師匠が鑑定中。
大阪、ホテルグランビアラウンジ
グランビア

・・・・・・・・・・・

そして、本日は名古屋巡業の師匠密着取材。
師匠が大阪を出発する時間に合わせおぢさんも名古屋へ。

今回の大阪、あれこれスケジュールが詰まってたおぢさん。
早朝からギリギリまでアレコレ動いており
化粧しないまま師匠と新幹線に乗るという…

『おい、ヒゲは剃れよ。』

というツッコミを当然いただく…(- -)。
男性ホルモンが多いのかな、おぢさんだから。
ま、いいか。(解決しないまま生きてゆく)

朝ごはん

新幹線に乗る前にサッと朝ごはん。
『なんだ、食うの早いな。』
ときつねうどんの食べっぷりをお褒め頂く。

(ホメてないのか)

名古屋鑑定は駅直結のマリオットアソシアホテル。

逆光

名古屋の街が一望できる。
師匠は逆光だけど

シショー

52階でエレベータを降りてラウンジまでは
踊れれば踊り出したいくらいのゆとりの空間。


名古屋マリオットアソシアホテル

そして鑑定ご希望のお客様がいらっしゃり
元々は名古屋鑑定の予定ではありませんでしたが
急遽おぢさんも鑑定させて頂きました。

盤さえあれば鑑定できる事、あらためて感動。

『すごく楽しかったです、参考になりました♪』

と言って頂いたお客様、
転職にあたり今までと違う適性通りの職に行くことをアッサリ決定。
こういう方って飛躍しちゃうのよね。

頑張って下さい!
楽しみにしております。

・・・・・・・・・・・・・・

そして昼食は鑑定の合間に大急ぎで。

入ったお店がコース料理しか無く
せかして料理を出してもらう。

前菜

↑前菜(^^)美味しかった。
肝心のメインのパスタは撮り忘れ。

食べるの早くて時間は超余裕でしたわ。はっはっはっ。


その後もビッチリ予約が入っている師匠が鑑定に入る所を見送り
本日の密着取材はおしまい。
おぢさんは一足早く帰路に着きました。

一日中ぶっ通しで鑑定…
なんてハードなんだ。

あ。
おぢさんと一緒でノドを休める間も無くなってしまったのか!

・・・・・・・・・・・

いつも楽しそうに見えているたけした事務所の雰囲気。
師匠を頭に皆さん本当によく働く。

この前の雪の日も、
『巡業の先生を空港まで送るんで
4時起きだからいつでも電話していいよ~』
という番頭さんの言葉を聞いた時も驚いた。

4時って・・・。

発展するにはワケがある。
動く量がハンパ無い。


また、機会があったら密着取材したいと思います。

『休憩させろよ』
という師匠の声が聞こえてきそうですけど。


さ、明日はまた仕事がたまっとるぞ~。


・・・2/18(火)・・・・・・・
急に自分のやってる事に
不安を感じてしまう六白さん。
何でも不安になる日だから
あまり考える事にエネルギーを使わないこと。
考えれば考えるほど不安になるから~。
・・・・・・・・・・・・・・・・






スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

がじろうさん

なんと味のある文章でしょう

お告げ?(^^)

その後、どうなったか気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7-6サマ

こんなにアッサリしたくどうめぐみだったら
いつでお歓迎ですよ~(笑)






くどうめぐみ話

おぢさん先生
いつもの若い7-6男子ですw
俺自身はチーム七赤ですが、気学盤的に八白中宮月ですので方位がつぶされて首都圏に缶詰めのため、西日本に行けません・・
そんなとき、おぢさん先生の巡業レポートは励みになります!
(ちなみに俺は1月に長野で竹下先生に会いに行きましたw)
以上、俺のくどうめぐみ話でした。
では、失礼します。
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
