

夢を持とう!


どうも、おぢさんです。

(あ、この言い回し誰かに似てきた!)

正直、死んでます(笑)


あれも これも重なり一番大変な時ですが
“夢”があると人間、現在の大変さなんて屁でもない。

(あら~、朝から屁とか ごめんなさいね。)

夢を持ちましょう、夢を。

それも
現実的に叶う&自分に合ってる道につながる夢をね。
向かっていった夢が残念な自分につながってるんじゃ悲しいですから。

(↑ここは鑑定でどうぞ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日から関西に行くおぢさんですが
また雪が降るって!?
…って事は仕事終えてから向かおうなんて思ってたけど
その頃新幹線動いてないかもでは…。

という事で、
昼には仕事を切り上げて出発したい。

しかし、現在の仕事のメインは“予算”。

予算って、人の気持ちを数字にする仕事なので。
早く帰るためには上層部の意見をねじ伏せて
適当な所で数字を固める必要がある。

いっちょ ねじ伏せるか(笑)

行ってきます!!


・・・・・・・・・・・・・・

大阪、占い教室の皆様、
よろしくお願い致します~!!

・・・・・・・・・・・・・・

iphoneでのブログ更新になりますので
たぶん写真が横だったり
書きかけで更新、公開したりする気がする…。

大阪行きの間
毎日の運勢はお休みです.


おぢさん


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは、いつもお世話になっております。S田です。
一週間ほど前にメールさせていただいたのですが、お返事がないのでこちらですみませんがお問い合わせです。
迷惑メールフォルダなどに入っていないかご確認いただけると幸いです。
出張から帰られてからで構いませんので、宜しくお願い致します。
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
