スポンサーサイト


白蛇さん

さてさて、娘の引っ越しを終えて
お参りに繰り出したおぢさんの話の続きですが、
思いもよらぬ出会いがありました。

向こうは出会ってる感覚全く無いでしょうけど(笑)

生まれて初めて見ました!
白蛇さん。

おもちちゃん

土産物屋で買われておりました。

白蛇って、キレイなのね〜。
飽きずに長〜いこと眺めてしまいました。

惚れましたね、あのツヤツヤ感。

午前中は寒いから寝床(緑のティッシュケース)から出てこないらしいんですが、
おぢさん午後行ったので 激しくニョロニョロ活動してました。
ラッキー!!

…って言うか、
午後でも氷張ってて十分寒かったが
午前中はどんだけ寒いんだ!
さすが 、山 !!

たぶんお参りしてるより
白蛇さんを見てる方が長かった(笑)

白蛇さんの大事にされ方が良くてね。

まず『白蛇さん』って呼ばれてる(笑)
この身内びいきさがたまらない!

白蛇さん

↑絶対にたくさんのショットの中から
選りすぐりの一枚を選んだであろう可愛い写真。


で、

嫁も用意している!

ちまきちゃん居てます

居てますって関西弁(笑)
いいわ~。

手書きカードに愛を感じるな〜。
じ〜ん…( ̄^ ̄)。

だんなさん→おもちチャン
おくさん→ちまきチャン

平和すぎる。

お嫁さん

嫁はオガクズの中で寝てました。
マブタ無いから予想ですが
五分くらい動かなかったからきっと寝てた。
(↑そんなに見てたのか!)


『金運』『ご利益』『希少』
なんかを全面に出しがちなところを
“うちの子です”的な感じがたまらなくおぢさんのツボにハマりました。

でも、
もう少し白蛇さんグッズを置いてもいいんじゃないか?
とか余計なお世話な考えもよぎる。

あ~。
この土産物屋、プロデュースしたすぎる…。


っていうか、すぐそこの店では
ハブが酒に漬けられて売られてたんだよね…

人間って勝手だ(- -)


・・・2/3(月)・・・・・・・・・・・・・・
今日の注意は七赤さん。
調子いい時の運気の谷間は意外と大コケの落とし穴有り。
いわゆる、長いものには巻かれろデー。
コノヤローと思ったら、反撃は明日。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
