

観光な感じ(^^)

錦糸町鑑定の帰り…

駅前から都営バスに乗ってみた。

バス

スカイツリーの目の前を通り

目の前

首が痛いのを我慢して見上げつつ

バスから

かみなりも~ん!!

かみなりも~ん

仲見世で大好物の揚げ饅頭を食べ

仲見世

闇に浮かぶ浅草がキレイすぎて。

闇に

浅草はやっぱり夜だよ。
ほおづき市のハダカ電球懐かしい。
今年は来よう。

あさくさ

たくさんの外国の風景を知ってるわけじゃないが
日本のこの風景がやっぱり一番なんじゃない?
と思うね~、浅草。

楽しかった。
次回もこのコースで来よう(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、バス酔うんだよね…
「運転させろ~」とのど元まで出かかった。←バスジャック(笑)

運転してると酔わないよね、ナゼか。

一回、社長車に乗った際も気持ちが悪くなり
専属の運転手さんに「かわってくれ~」と頼んだ事がある。
同乗者全員に拒否られて終わったが。
名前を覚えられない高級車、運転してみたかったな。


・・・1/28(火)・・・・・・・
四緑さん
失敗は目立ちポイントマイナス。
成功も目立つがやっかみをかう模様(> <)
今日は大人しくって事ですわ。
・・・・・・・・・・・・・・・・

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

とくめい様。

って事は、バスに乗りながら運転してるつもりになれば良いわけですね!!

…なんか、体が動きそうです(笑)
怪しすぎますね(笑))

本当に酔わないか、ちょっと実験してみたい…

鑑定お待ちしております~!

No title

いつも楽しく拝見しております。

車の件、運転していると、直線やカーブ等が脳の中に直接感じることができるので、酔わないとのことらしいです。

ご自身でも、次は左カーブだからハンドルをちょっととか考えたりしますよね。

いつか直接鑑定をお願いしたく存じます。

今後も頑張りすぎないで、続けてください。
-------------------
匿名で失礼いたします。
-------------------
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
