スポンサーサイト


番頭さん、いつの間に!

今日は朝食を食べず出発してしまったので
ジューススタンドで栄養補給しつつ事務所へ。

ジューススタンド

ジューススタンドで頑張ってるあの人を思いつつ一気飲み(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も鑑定・教室に来て下さったお客様、
ありがとうございました!

教室受講のN様、テーマは第二のナニガシね。
共に頑張りましょう。

鑑定に来て下さったN様、
次回は行く前にご相談下さい、
行っちゃった後じゃドキドキします(^^;)

・・・・・・・・・・・・

さて、帰宅後。

番頭さんのブログを見て
『 いつの間に写してたんだ! 』とおぢさん驚く。
   ↓
番頭さんブログ

ガマちゃん先生のFBにも
いい感じに寝癖具合いが紹介されており

おぢさん、人気者~♪
…と喜んでいる場合ではない。

いつか、別の事で話題をかっさらいたいもんだゼィ。

・・・・・・・・・・・・・

ひとつ言い訳をすると、
化粧下地が無いままファンデーション塗ったら
“この顔で出てきたら犯罪だよ”級の顔になってしまい
仕方無くハンドソープで化粧を落としたわけなんだな。

全然言い訳になってないけど。

寝よ。




スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

N田さま

ザックリも一物と数えていいんですね!

なんか、霧が晴れた様な嬉しさです。
ザックリもカウントしていいんだ…ウットリ。

美人なのに、優しくてざっくり…天は三物与えましたね(O_O)

ありがとうございますT^T

さて!復習しないと忘れちゃいますので、早めに連絡致します(^ ^)

N田さま

なんか、チョー疲れて帰ってきて
こんな嬉しいコメ頂くと疲れ取れます~(> <)。

実はおぢさん、N田さんのキラキラ元気具合が
ちょっと気になったりもしました。
無理しちゃいかんヨ~。

絶対 大変なんだから、時々グチらないと(^^)

まぁ、そうは言いますけど、先生、アダ名とはかけ離れた美しさですからね(≧∇≦)

受付嬢もキラキラしてましたし、竹下事務所の皆様はイキイキキラキラしてますよね…竹下先生は…表現的にピカピカでしょうか(´・_・`)

無礼申し上げましたm(_ _)m

N田さま

こちらこそです!
決定打談義ができて楽しい時間でした…(良いのか悪いのか)

ハンドソープはたまたまですから、たまたま!!

それよりも、下地をぬらずに粉ファンデを塗った顔の怖かったこと、
自分って、そんなに油分無いのかと悲しくなりましたよ…。
あ、ハンドソープで洗うから油分無いのか(笑)

教室受講のN田です!
大変お世話になりましたm(_ _)m

受講する分際で、遅刻してしまい、大変申し訳ありませんでした…と思っていましたが、先生、洗顔するのにハンドソープって‼︎

いや〜ざっくりにも程がありますよ、おぢさんの相(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
