

紛失…(泣)


iphoneを無くしたかもしれません。
メールをくれている皆さん
返信できなくてごめんなさい。

・・・・・・・・・・・・・・

交番や警察署に電話をかけまくりましたが
おぢさんのごり押し的質問にも丁寧に答えて下さり

『似たものが〇〇交番にある様です』

『早く見つかるといいですね』
『お役に立てなくて申し訳ありません』

と、非常に丁寧&親切でした。

昔の遺失物対応は ものすごく感じ悪かった。
“そんなものにカマってられるか”みたいな対応だったもん。

・・・・・・・・・・・・

そう言えばさ、
メールでいつでも連絡ができるのが
当たり前になっている今日この頃ですが

おぢさんが女子高生の時は
朝、時間になっても来ない友人に宛てて
メッセージボードに伝言残して先に電車に乗ったりしたもんだ。
(いたずら書きもしたもんだ。)

こういう時間を過ごしてない世代にはわからない空気感を
おぢさん世代はまだ持ってると思うのね。

((出た!年寄り発言!!))

これ、知ってた方がいい感覚じゃないかな。

・・・・・・・・・・・・・・

クロネコ便なんか無くて
JR貨物の窓口に荷物を出しに行ったり。
(…針金でヨリヨリして宛先付けてくれたな~)

コンビニなんか無くて
隣りの家にシャンプー借りに行ったこと。

年末年始は店が一つ残らず閉まってしまって
本当におせち料理が必要だった。

あ!朝から昔を懐かしんでしまった。


筋肉痛絶好調、行ってきます!

(ここで言う絶好調は“更に痛い”の意)


・・・1/22(水)・・・・・・・・・・
大凶も明けてガンガン進まなきゃの一白さん。
今日だけは無理に進むと手痛い結果になるから
気持ちは逸るがゆるゆる行こう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・






1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
