スポンサーサイト


ナゼ、パーマなのか。

正月を過ぎてもお参りの人が絶えない。
地元の神様が年々人が増えるのは嬉しい。
氏神様1


さて、パーマが可愛いと評判のおぢさんですが

・・・誰も言ってないか(笑)
まあ、それはいいとして。


皆さんの反応がこれまた面白い。


優しいイノちゃんは
『今日は巻いてないからですよ~。きっと巻いたら可愛くなりますよ!』
と、一生懸命励ましてくれ

↑これ、今は変って事?
 まあ、可愛いから許す。←(出た!美人は損だ現象!)

おぢさんと姉妹に間違えられるオヤジの相佳代ちゃんは
『くるくるドライヤー貸します!』
と鼻息荒く提案してくれ

『くるくるドライヤーはおばさんになる。』
と手痛く悪徳さんの指摘を受けるところまでおぢさんと一緒(笑)

『人の3倍くるくるドライヤーを練習すれば
  人の5倍くるくるドライヤーで素敵になるって』
という常連さんのイケたコメも頂き仕事中に一人で笑う。

あ~、パーマ楽しい。


師匠には真剣な顔で
『それは成功なのか?失敗なのか?』と聞かれましたが。

そもそもパーマの扱いが分からないおぢさんが失敗。




質問を頂きました。

Q>運気の上がってる時にパーマやピアスなので大きくイメチェンすると良いと聞きましたが
    おぢさんは五黄土星人で今年の運気良くないですよね。
    ナゼ、今あえてパーマなのですか???

A>運気が上がった時に一気に素敵になる計画で髪の毛を伸ばしているからです(^^)
    毎朝のハネを直す手間に耐えられず『このままでは挫折して切ってしまう!』
    という事でパーマ。
    伸びたらパーマの部分は切っちゃいます。
    だから“髪に優しいパーマ”とか選ばない(笑)
    『先っちょは切っちゃうから安いので』とリクエストする(笑)

以上、おぢさんのイメチェン計画でした。
(計画なのか、無計画なのか。)

ちなみにピアスの穴をあけるのに3年待ちました。
あと2ヶ月ほどで念願のピアスもゴーです(^^)ウキッ。



・・・1/11(土)・・・・・・・・・
六白さん。
携帯版今日の運勢にもありましたが
今日よりツライ日は無いから。
こんな日は、今後の話には一切手をつけず
今日のみ頑張って過ごせばいいのさ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・






スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

あみ様

賛否両論ありますね。
上向きの運気を固定する、という意味ではピアスかな、
と気合いを入れております。

うさぎちゃん!

5秒でその髪型はずるい!!
明日行きます!
感想を正直にお願いします(笑)

はすかっぷサマ

お返事コメ遅くなりました。
芸能人、芸能人…と思って過ごしておりましたが
こんな芸能人、いない!!(泣)

パーマはおさまってきた様なきてない様な…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次は!

今度パーマかける時はデジタルパーマがお勧めですよ(^^)乾かす時のみくるくる〜っとすればオッケー☆
私の髪はトリートメント&手ぐしで5秒であの髪型になっています(^o^)
早くパーマ仕様見たいです〜♪

芸能人で言うと

岡本先生
あおはようございます。

セミロングで、パーマですか?
芸能人で言うと、どなたのイメージですか?
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
