

本年もよろしくお願い致します

2014年、皆様新しい年をいかがお過ごしですか。

しょうがつー

皆様から頂くコメントと

『おぢさん、ブログ読んでるよ~』

に支えられ2013年も細々ながら書き続けられました。

書きかけのままウッカリ更新するなど
妙な文章を目にした方もいらっしゃるかと思います。

『おぢさん、接続詞で終わってるよ』コメントや
コッソリ誤字脱字を教えて下さるコメもありました。

心から皆様に感謝!!!


せっかくおぢさんブログを読んでくださっている皆様に
今年は何を伝えていこうか…と考えると

たけした流気学に弟子入りしてから5年、
これだけ気学の恩恵を受けている人は他にいないのではないか?
としみじみ思っております。

それをきちんと皆さんにお伝えする事がおぢさんの仕事だっ!
と思いますので、“気学ってそうなんだ~”な事に
もっと触れる2014年にしたいと思います。

本年も おぢさんブログをよろしくお願い致します。


本日は横浜事務所。
教室受講の皆様よろしくお願い致します(^^)

しばらく占い教室で鑑定枠が少なくすみません!
1/12(日)錦糸町鑑定予定入れております。
1月後半スケジュールはこれからですが取り急ぎお知らせまで。


・・・1/3(金)・・・・・・・・・・・
四緑さん。
今日明日で人と繋がっておきましょう。
「今、これ頑張ってるんです」な話と
1月は少々しんどい月になりそうなので
「弱ってる時は助けて下さい」
と、元気なうちに明るく伝えておくのが良いかも。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
