スポンサーサイト


五年目の忘年会にしみじみ。

本日のおぢさん生贄占い教室は6名参加
方位取りを兼ねて関西から参加の方もお二人加わり
お客様の楽しい合いの手が入りながら
和やか&賑やかな楽しい教室となりました。

参加して下さった皆様
ありがとうございました!!

おぢさん 教室

きちんとお伝えする事は出来るけど
気学の面白さをお伝えできるまでにはもう少し。
次回の生贄のお客様方、引き続きよろしくお願い致します。

次回は1/3(金)
これまた賑やかな教室になりそうです。

Bコース(相性・基本性格の割り出し)に参加して頂いたお客様、
後半の質疑応答タイムでまたお会いできるのを楽しみにしております。

鑑定の合間に現れる師匠の影を感じると
とたんにタドタドしくなるおぢさん。
この威圧感も克服しなければ…。

・・・・・・・・・・

夜は毎年恒例の忘年会。

その後どうしてるかしら、
と気になっていたお客様の元気そうな様子を知って安心したり

おぢさんのファンです、
というイケメン男子の登場に舞い上がったり。

後でブログのファンか~。とか冷静に気づいたり(笑)

遠くの方でお見かけしたけど
たどり着けずにお話できなかったお客様もいらっしゃるくらい
今年もたくさんの方にお集まり頂きました。

ガマタ先生が方位取り、
ニブコ先生が体調で不在だった為

ハチコ先生より「おぢさんひと言」となり

気の利いたお話もできませんでしたが
5年前に初めてビクビク忘年会に参加した時を思い出し
自分の人生の激変ぶりにしみじみ
皆さんと繋がっていたからこその今を思い 感謝、感謝でした。


・・・・・・・・・・・・・・・

帰りに終電で到着するという1号を
駅前のセブンのコーヒー飲んで待つ図↓

セブンのコーヒー

汚ったないコピー機の前じゃなければ
セブンのコーヒーはウワサ通り美味しいかも。

さて、明日は朝から忙しい。
頑張ってやる事やって気持ちいい新年を迎えよう。


・・・12/30(月)・・・・・・・・・
一白さん
どんな2014年にしたい?
慌ただしい年末にふと新年に想いをはせると
色々な事が浮かんできます。
行動はまだだけど浮かんだ事はメモしておこう。
ヒントになるかも
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
