スポンサーサイト


方位って怖い。

鑑定させて頂いて、嬉しい報告を頂ける事があります。

先日鑑定させて頂いたS様は
今年の春に生贄で来てくださったお客様。

就活がうまくいかず何社応募しても
箸にも棒にも引っかからなかったのが
生贄鑑定で提案された浜松方位取りにいったその時
携帯が鳴り、出てみたら応募した会社からだったそう。
そのままトントン拍子に話は進み、もちろん方位取りも継続
浜松方位取り以降本当に悪循環から抜けて物事が良い方に方向転換したそうで。

…生贄鑑定にいらした時はとにかく何をやってもウマくいかず

『気学でどうにかなるものであればそれに賭けよう。
今回これに頼ってそれでもどうにもならなければ命絶つしかない』

というくらい追いつめられていたとおっしゃるではないですか。

方位取りはしっかりメモしたけど
切羽詰まりすぎて他の話は何も覚えていない、と。
半年前にそんな状況だった方とは思えないくらいいい表情をしておっしゃる。

確かに方位の効果が出やすい星の方ではありますが
凶方位転居の影響がここまで出るとは
そして方位取りの効果もここまでクッキリ出るとは。

『いや~本当にココ(たけした事務所)サマサマなんです』
とおっしゃる晴れやかな顔は、半年前にそこまで追い詰められていた方とは思えませんでした。

あらためてこの仕事をできる事に感謝し
毎日の鑑定の一つひとつに力をそそぎたいと思います。

S様は方位取りで低迷した運気を持ち直し
更に吉方位転居をされるご予定。
嬉しいですね、本当に嬉しいです。

あらためてご自身の潜在能力についてもお話し
転居の次は転職ですね、という事で鑑定は終了。
S様の今後の益々の充実した人生が見える様で
なんとも嬉しい鑑定でした。

方位ってスゴイ。
そして方位って怖い。


※お客様の了承を得て書かせて頂いています。



・・12/27(金)・・・・・・・・・・・・・・・・
八白さん、
今日は何をやっても目立ちます。
こんな日にはオシャレして繰り出すのも良いけど
シッカリ今年のお礼をお世話になった方へ。
感謝の気持ちも伝わります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
