

いまだかつてない。


くじ運はあまり良くないのですが
忘年会で一等が当たってしまいました。

一等

自動掃除機、ルンバ。

スイッチ入れておくと部屋中動き回って
勝手にお掃除してくれるというやつですね。
しかも最新型のいいやつらしい。

やった~!
…と喜びたい所だけど
我が家、障害物多くてルンバさん身動きとれません。
なんて残念な…。

同期とルームシェアする予定の1号の所で使って頂こう。

この前の忘年会でも実は当たっていて
(本社と子会社両方出るもんで。)

こちらも

ボイルズワイガニとワイン。

年末帰ってくる娘にウマいものを食べさせてやれるよ(涙)


怖い…こんなに当たって怖い。
当たり慣れてないのでナゼか恐怖の方が勝っている現在。
大凶月にこんなに当たるって何?
何かおつりが返って来るのか…ビクビク。

そうだ、せっかくだから宝くじも買ってみよう。

当たれ~。当たれ~。


・・・12/20(金)・・・・・・・・・・・
五黄さん、
気持ちだけ勢いついてるけど運気は地を這っていて
自分で全部できそうな感覚は錯覚です。
12月後半がキツくなりますから。
少々余裕を感じる時こそ周りに協力をお願いする。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
