

沖縄なので。

時々PCに向かいながらウトッとして
化粧を落とさないまま意識が無くなる事もあるおぢさんですが

(メイクのポニョ先生はこれを聞いて悲鳴をあげた)

この一週間、お肌のお手入れを怠っていません!


ナゼッて、明日の沖縄がものすごく楽しみだから(^^)

鑑定でお客様にお会いできるのも
とても楽しみにしておりましたが

なんと、おぢさんのスケジュールを見て
『同じ日に沖縄だからご飯でも』という
ステキな方からのお誘いがあったからです。

やった~!!

さてさて、沖縄でご一緒するのは誰でしょう
答えは明日(^^)


すごく大げさに書いたけど
顔洗って寝るだけだろ、普通の話だよな。
…と気付く。

まあ、いいか。



方位取りの日が偶然一緒になり
現地で会いましょう ♪
というのはなんとも幸せです。

上海の日程が偶然一緒だったM先生の高級ホテル目指して
地下鉄乗り継いで向かった興奮を思い出します。
…楽しかったな~。

秋田で偶然、銚子で偶然、八丈島で偶然。
博多で、浜松で、仙台で、京都で…

普通、偶然会わない場所で会う人々。
竹下事務所でしか有りえない(笑)


頂いたバラが二日間お留守番になるのだけが気がかり。
留守番ー

さて、サッサと仕事を終わらせて帰ろう。


・・・12/13(金)・・・・・・・・・・
今日の八白さん。
勢いついてますが、今日だけは一度ストップ!
ミスするし横ヤリ入るしイライラもする。
早く帰って風呂にでも。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

suezo様

美味しかったです!
あれは良い!!

しか~し。
到着時に試食して「いいじゃ~ん!」
「でも荷物になるから帰りにね」
と思ったら、帰りに買う時間なく
ダッシュで飛行機に乗ったので心残り(泣)
行きに買っておけば(> <)

沖縄行ったら是非!

いいな〜、沖縄!

空港に売ってる、35コーヒーの
コーヒーちんすこうは美味しいです♪
銀色のパックに35コ入ってます。
ぜひお試しください(=´∀`)人(´∀`=)


あたしゃ同じ方向でももうちょい近場で寝てきます〜♪
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
