スポンサーサイト


忘年会、クダ巻かず。

会社の忘年会でした~。

クダ巻こうか考えましたが(笑)

緊急事態がおこり
主要メンバーが何人も忘年会を欠席して
会社に残り仕事という異常事態。

日頃お世話になってるメンバーがそんなんじゃ
クダ巻くより別のエネルギー使った方がイイじゃん~

…って事で、
幹事さんに了承をもらって会場責任者に連絡、
欠席者のお料理を折詰にしてもらい
忘年会お開きのあと仕事中のメンバーに届けました。

食中毒とか出る事考えて嫌がられるかと思ったら
ナマモノ避けてちゃんとキレイに詰めてくれたよ。
ありがたい ありがたい。

車で行き来する事になった為お酒は飲まず
お蔭でクダ巻かずに済みましたが
『会議減らせコノヤロー』
は、やんわりと伝えてきました。

これで減らなかったら
次回、本社忘年会でクダ巻こう(笑)


社長の誕生日のケーキも丸ごと頂いて

社長のケーキ

ナイフで切り分けずに箸でザクザク刺して食べたのは
もしかしてヒンシュクだったか?

たけした事務所では数本のフォークを譲り合いつつ
周りじゅうからザクザク刺してあっという間に完食が
当たり前だからな~。


さて、クダ巻くエネルギーを
ほんの少々の事だけど頑張る同僚の為に使えたし
良かったって事で。

しかし、気をつけないと
適職に就いてなくて運気下がると
迷惑なお節介に走ってしまうんですよ~。

おぢさんも気を付けよう。


・・・12/7(土)・・・・・・・・・
明けまして12月~!!
今月の運勢見ましたか?
凶の人は大きな失敗をしない為に
吉の人は頑張る矛先を間違えない様に
ヒントになる事が必ずありますよ~。
まだの人は必ずチェック、手帳にメモ。
おぢさんはもう書いたよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
