スポンサーサイト


手品。

ヘンクラさんと同じ星
守備型 超宇宙人 ちょっと変わってる芸術家&根暗の相
の会社の先輩。

年齢はヘンクラさんより一回り上ですが
全く同じ行動パターンに笑ってしまう事があります。

彼女の日常は
非常にキッチリ仕事をこなし
重箱の隅をつつく様に確認、完璧な資料を作ります。

二度チェック、指さし確認は当たり前なので
ケアレスミスとかありえません。

【根暗の相】用心深すぎるくらい用心深い
      根気よく最後まで仕事を完璧に仕上げる職人タイプ

仕事を受ける時もできるかどうかを考え
××日までならできる、とか
こういう形ならできる、と最初に名言。
できない仕事は断るという事務職にしては珍しいタイプ。

【頑固者の相】自分の考えはたとえ上司でも曲げない。
       (用心深さは根暗の相。)

しかし受けた仕事は完璧。

【チョモ】頭がよくその分プライドも高いので仕事完璧。     

その彼女が変貌する時、それは手品。
(ヘンクラさんの場合は宝塚)

昨日は昼食を一緒に食べている時に
新しい手品を披露してくれました。

手品

手品を披露する時の幸せそうな様子は
日常の彼女からは想像つきません。

で、普段出さない笑い声になります。
ヘンクラさんにそっくりすぎる。

【芸術家の相】⇒変。
(人が気付かないトコに気づく&普通の人が気付くトコに気づかない。)

日頃、根暗の相は仮面をかぶって暮らしてますが
完全に仮面が外れると面白い声を出し始めます。
擬音とかも増えてきます。

その様子は微笑ましくて思わずニマニマして
見守ってしまいます。
(中にはついて行けずに引くひとも有り(笑))

今回は小技のきいた手品でしたが
おぢさんがあおったので
今度の忘年会ではきっと鳩を出す手品を
披露してくれるに違いない。

たのしみ たのしみ(^^)


星がわかると 人がわかる。
性格、能力判断は 占い教室Bでやってます。

おぢさんの占い教室生贄(20000円引き)募集中。

詳しくは事務所トップページよりどうぞ~。


あ、ウマい事宣伝しちゃったな(笑)
はっはっは。

では本日も行ってきま~す


・・・11/20(水)・・・・・・・・・・・・・・
今日の四緑さん
調子よく進んでる今月なだけに滑る時はおおきいぞ。
今日は用心して進む日。
思い通りにならなくて周りを攻撃しがちなのも注意ね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

suezo 様

あるかもですね~。

でも、どちらかと言うと
“このタイプ苦手”
の方があるかもしれませんね。

研究してみましょう(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7-6男子さま

ひゃ~。
嬉しい~。

頑張りましょう!!(鼻息っ)

おぢさん、
更に頑張ろうと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
