スポンサーサイト


決まりました~。 ホッ。

一昨年、前の給与担当者が心の病で突然来なくなった時
おぢさんがなんとかカバーして窮地をしのいだ、
という事があったので

今回も、もし次の担当が決まらなくても
工場長は なんとかなるだろう的考えだって事ウスウス感じてはいた。

できませんよ!
やりませんよ!
経理データがボロボロになっても知りませんよ!

と、採算にわたり言っておりましたが
「この人わかってないな~」
という感じでございました。

給与計算やった事ない人を人柄で採用しようとするし。
おいおい、誰が教えるんじゃい・・・

・・・・・・・・・・・・・

ところが!
工場長が急に次の担当者が決まらない事を異常に焦りだした。

なんでだか分からんが、良かった良かった!

…と思っていたのだが、その理由がわかった。

おぢさんのファン倶楽部会長と言ってくれる
ちょっと変った次長さんが

『岡本さん、階段でうずくまってましたよ。
  たぶんこのままだと、次にやられるのは彼女です。』

と、工場長の耳元で囁いてくれたらしい。

(最近、重要なポジションの方が鬱で休職した)

なんか、すごい気を使ってくれる。
有り難いのですが、ちょっとやりにくい・・・

そしてそして、めでたく次の担当が決まりました。
おぢさんとは相性もよく人生の先輩でもあります。
よかった~。
安心して年末を迎えられます。


おぢさん大丈夫!?と心配して下さった方
ありがとうございました。

今日のおやつ

今月の運勢読みながら計画ねりました?
おぢさんは3時のおやつ食べつつ。(^^)


・・・11/8(金)・・・・・・・・・・・・・
六白さん、心配しすぎ。
“もしかしたら”を考えすぎると何もできません。
とは言っても今日は考えずにいられませんので
確実路線なら一回だけ心配したら前に進みましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
