スポンサーサイト


買ってみた話。

そうそう、ご報告忘れてました。

八方塞&一か八かの大凶と言われる一年の五黄土星人なので
せっかくだから一か八かの運気の8月に宝くじを買ってみたのでした

宝くじなんてほとんど買ったこと無いのに、こんなに!

宝くじ1

ずいぶん前、父が姉の枕元に立って
『宝くじ買う様に言っとけ』
と。

なんで直接言わないんだ、父遠まわしすぎる・・・。

まぁ、私のところに出てこない理由もあるのだが。
(せっかく出てきたと思われるときに
   怖くて布団にもぐり出なかった


何箇所かで買いましたが
一番金額言った順に並べると

1.博多から戻ってすぐ新橋で購入したもの
2・日も“一か八か”の日を選び会社帰りに車で有楽町により購入したもの
3・博多で帰る直前に駅で購入したもの。

となりました。

結果、購入額の半分は戻りました。
これって結構すごくない?


でも、高額当選のイメージトレーニングすごかったのに
当たらなかったな~。高額。

“高額当選をした方へ”という冊子までよんで
当たっても人生狂わない様に落ち着こう。
と心の準備はバッチリだったのに~。

ハチコ先生には
『当たったら、運の悪い女だよ。」

『・・・・・。』
確かにおぢさんは自分で稼がないといけない星なのでした。

チャンチャン(- -)


・・・11/1(金)・・・・・・・・・
今日の七赤さん
あなたの良さがジンワリ染み出ています。
分かり合えないあの人とも
今日なら分かり合えるかも。
交渉事もグー。
でも土用期間って事は忘れずにね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
