

感謝を込めてゴミ箱へ。

マリーアントワネットが一夜にして白髪になったみたいに

たった一晩でおぢさんの身代りになり
真っ白になって変色しお亡くなりになったローズ水晶。

新しいローズでブレスを組み直したのは良かったが
お亡くなりになった水晶を事務所に忘れて帰ったおぢさん。
(その時の話⇒ローズなのに白い事件

保管しておいてもらったローズ(って言っても乳白色)を受け取り

『とんでもない物置いてくなよ~』
『うちのゴミ箱には捨てていくなよ~』

と番頭さんを始め皆々様からヒンシュクの嵐でしたが

『見て見て~。こんなに白い~。』

とハチコ先生に見せ

『頭痛い早くコンビニのゴミ箱にでも捨てて帰って』

って、ひどくない!?血も涙も無い話だ(泣)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


…と思ってたら自分も頭いたくなる(― ―)

でも、おぢさんの身代りになった水晶だよ。
ゴミ箱に捨てるなんてできないよ~。
どっか地面に埋めて…。(夜中に怪しいか。)
どこに埋葬すればいいんだ!

と駅まで歩く途中、頭痛が半端なく
耐えられなくなって本当にコンビニに捨てた。
『本当にありがとう。』と短く、でも心込めて。

恩人ローズ

なんて言うか、優しく埋葬してる場合ではなかった。

マズイ、ハチコ先生はどうなったんだ!
ブログをチェックしたら予感的中、やられてた(> <)
ハチコ先生が・・・

忙しいのに時間割いてくれて
色んな話を聞けて有り難いな、どころか
本当に申し訳ない。。。

危険物だと言う事がよく分かりました。

整体やマッサージで人の体を触るお仕事の方
芸能関係・競争社会で周囲の念が飛んでくる方
大凶方位でも出張に行っちゃう彼氏のいる方
その他モロモロ…

本当に水晶に守ってもらいましょう。
で、愛着湧いていつまでも家に置いてちゃダメです。
水晶の疲れを感じたら、ゴミ箱ポイの勢いです。

そうは行っても今日は
あらためて水晶にありがとうを言って寝るよ。


・・・10/27(日)・・・・・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

じゅん 様

ちゃんと書きたいな、と思い返信遅くなりました。
まずは貴重な時間を割いてコメントありがとうございます。

実は、その瞬間にたまらなく水晶に申し訳なく
コンビニの人に言って拾おうかと思ったのでした。

この所、自分の成長が遅いのは
要らぬこだわりを持ってるからではないか、と。
今までこだわってた部分すべて捨ててしまえ、と。
暴走していました。

おぢさんの毒素を吸ってくれたけなげな水晶を捨てた後悔は
おそらくずっと残ります。
ゴミあされば良かったです、ほんと。

・・・・・・・・・・・・・・

コメント頂いてブログを発信している立場を
すっかり忘れた文章だって事に気が付きました。

ありがとうございます。
普通言ってもらえる事ではないので感謝します。

事務所などでおぢさんを見かけた時は
是非お声かけ下さい。
直接お礼を言いたいです。

No title

そうですね、水晶=鉱物も植物の下の層ですが生き物だときいたことがあります。

生き物をしかも自分の身代わりになってくれたものをごみ箱へぽいっというのは抵抗あります。
また違う角度から…自分の家のごみとしてだすならともかく、よそのお宅(この場合お店ですが)のごみ捨て場に捨てるのはごみの分別の問題もふくめどうなのでしょう?

もって生まれた性格がざっくりだからやってもいいのですか?
(だれかが戦死した水晶を自分の家のごみ捨て場に捨ててったらどうですか?)
こちらは竹下先生が認めたお弟子さんのブログで、たくさんの方が訪問されるのではないでしょうか?
その人たちが真似していらない水晶をそこらへんのごみ箱に捨てたら・・捨てる方はよくてもされた方はたまったものではないと思います。
少なくとも私だったら嫌です。
おぢさんはすごく頑張りやさんなイメージがありますが、今日のブログは少し自己中っぽくって読んでて残念に思いました。
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
