

元気をもらう。

錦糸町鑑定の時間空いてます?

と、貴重な時間を使っておぢさんに会いにきてくださった方の登場で
すっかり元気が出ました。

方位取りの元気まで頂いちゃいました~!!

あれもこれも全部喋って頭の中も整頓でき
アドバイスもいただいて

おぢさん、これで次に進めます。


皆さんにも『おぢさんと喋ったら元気でました!』
と言ってもらえるおぢさんも
やはり こうして元気を頂いております。(^^)


一人だと簡単に済ませちゃう昼食も
カキフライ&カキのホイル焼き定食でエネルギー充電。

カキは、風邪の初期なら治っちゃうすごい食材なんだよ。
リベンジカキフライ

気にかけてもらえる、というのはとても有り難い事で、
でもでも

『おぢさん、年始に何て言ったか覚えてます?』

と今年掲げた目標をキッカリ覚えていていてくださるので
ゴマカシがきかない…。

頑張ろう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

聖天様 浮世絵

聖天様で今、浮世絵展やってますよ~
(所蔵してた事にビックリです。)

ジ~っと見つめていると
昔の聖天様近辺はこんなだったの~。
と、昔の浅草にタイムスリップした様な感覚になります。

今日は飴細工もやってます。


・・・・10/20(日)・・・・・・・・・・
今日から土用期間に入りました。
年に4回。大地の気の入れ替わるこの時期は地球全体が不安定。
人間もその影響を受けて不安定になります。
普段なら腹の立たない様な事にも言いわなきゃ気がおさまらん、
となりやすい時期。
皆が皆そんなですから、こちらが押さえてても
周りからのトバッチリがあるわけです。
穏やかに過ごしましょうね。
今回の土用期間、特に四緑さんに影響あり。頑張れ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
