

なんでパフェやねん。

先日の横浜鑑定後、久々の3人会でした。

3人会←何かよい名称は無いのか。
    これだけ濃いメンバーで名前が普通すぎる…

◆珍 小西(決して続けて読まないで下さい)
 守備型宇宙人芸術家の相。
 元 大道芸人

◆ヘンクラさん(パッと見近づきがたい理知的な女性)
 守備型スーパー宇宙人 根暗&芸術家の相

◆おぢさん(二人に比べれば薄いキャラ)
 攻撃型 五黄土星人 オヤジの相

「この3人で語るから意義がある」

という師匠の言葉で集まってみたら
他の集いに無い何かがホントにある!

本日メルマガが発行されていますが
ドツボにハマり良い原稿が書けないってことで

『自分たち、このままじゃメルマガの壁越えられないよね』

っていうテーマで集まりました。

なんでパフェやねん

おぢさん、メニューを見て悩む人間なのですが 
珍が隣で「サラダとイチゴパフェ」という
わけの分からないチョイスをするものだから
すっかり思考が狂ってしまい
オマケにジョナサンのパフェがすごい美味しそうで

自分もサラダとパフェにしてしまった・・・。

物足りなくてピザまで頼んぢまった(― ―)

やられた…。

向こう側でヘンクラさんが
普通に“若鳥のみぞれ煮”を食べている図が妙に笑う。

久しぶりにパフェとか食べた。
美味しかった。…ウットリ。

ハッ。

パフェの話がメインになってる。

 ↑
今回のメルマガもココに問題がある。
アチコチ話が飛びすぎ。

あ~~~。
今日、台風なのに会議~。
着替えを持参で行ってきます!

・・・10/16(水)・・・・・・・・・・・
今日の八白さん
相手を上手にホメたつもりが嫌味に?
自分で気付かないうちに相手を傷つける可能性あり。
気をきかせたつもり、な所にこそ落とし穴あり
口に気を付けて~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
