

あかちゃん②

で、その幸せそうなニブコ先生は

(昨日の続きです)

いつから、どんなペースで復帰するか
師匠とサクっと打合せ。

宇宙人よりも、超宇宙人よりも
さらに激しいスーパー宇宙人のニブコ先生が
出産後どんな鑑定を見せてくれるのか楽しみです。

少々ブランクが空いたから
キッチリ監査を受けての復帰らしい。
これは見学に行かねば!!

ニブコ先生の鑑定は他の誰とも違う
何とも繊細なニュアンスを含んだ提案をされまする。
久々にあの鑑定が見れるのね♪


・・・・・・・・・・・・・

そして日曜日はもう一人の天使ちゃん。

たけした事務所の常連、独裁G様の赤ちゃんに会えました。

G様はおぢさんが弟子入りした時から
何かとおぢさんを心配してくださり
おぢさんにとってはちょっとアネキみたいな存在。

フィジーツアーで意気投合した彼が
今のご主人、天使ちゃんのお父さんでござる。

もう、展開早くておぢさん周りの状況についていけません。


20131008-2_20131008224215964.jpg

この日お宮参りだった天使ちゃんの
健やかな成長を、ジャマにならない様に
ご祈祷の間、そ~っと本堂の隅で
天使ちゃんの健康と元気炸裂をお祈りさせてもらいました。

も~。おぢさん幸せ(泣)

G様ご夫妻、天使ちゃんのストーカーになりそうですが
おぢさんグッとこらえます。ご心配なく。


・・・10/9(水)・・・・・・・・・・・・・
10月節に入り、ガラッと運気が低迷の一白さん。
しばらく好調期が続いたので用心する習性が
すっかり無くなっている今日この頃…。
今日も前のめりで進みたくなりますが
勢いで動くと泣きを見る。用心、用心。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
