スポンサーサイト


月曜、元気にスタート!


朝のお参りでスタートし

珍しく高級なお店でランチでした。

20131006.jpg

箱を開くと

20131006-1.jpg

キレイなお料理が二段に。
日本食って美しい。

楽しい時間でもありましたが
話が重要すぎて食べた気がしなかった。

・・・・・・・・・・・・・・


知恵熱出そうな状態で横浜事務所に到着すると
番頭さんが美味しいジュースをいれくれてホッと一息。

イノコちゃんは飛び切りの笑顔でメロンを出してくれ

スカイプ鑑定の合間、口が渇いた頃に
オヤジの佳代ちゃんがそっとお茶を置いてくれる。

20131006-3.jpg

なんて最高な事務所なんだ!!

朝6時半に出発して、終電帰りになりましたが
全然疲れを感じません。

帰宅きてコロッと寝てしまえば
本日もリセットして一週間がスタートです

絶対に休日出勤しないぞ、
と決めたので半期の〆でも例外ナシ。
平日に仕事を詰め込んでおります。

今週末も鑑定を受け付けているので
気合を入れて仕事をこなします。


さ、行って参ります!


・・・10/7(月)・・・・・・・・・・
九紫さん。
安定した運気を味方に着々と進んでますか?
今日は良くも悪くも今までの成果が表に出る日、
表面に出てきた事柄がメッセージです。
今後の運気好調期に向けて何に力を入れるか
ひらめいた事は全て手帳にメモ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

haru 様

ありがとうございます~!!

声が!?
照れます(*^^*)

画像のメロンを食べた後だったので
声も潤っていたのかも(笑)





No title

昨日はお電話での鑑定ありがとうございました
声がとても素敵でうっとりでしたぁ

このお弁当とってもおいしそうですね
メロンはじめ事務所のみなさまのエピソード
こちらまでほっこりした気分になります

いつもブログ楽しみに読ませていただいていますよ。
では、またお会いできる日を楽しみにしております。


三碧木製@大阪
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
