スポンサーサイト


自分で決める。

『せっかくだからどこか寄ろうか』

と言ったもののネットの情報より
生の声でおススメ聞きたいよね。
って事で甲府駅に。

201309261

巨大なオブジェの前に車を停めて

ママは駐禁取られると困るからここで待ってます。
駅構内の観光案内所のおばちゃんに相談して
行きたい所決めてきて。

条件は
・1、2時間で寄れる所。
・ここからあまり遠くない所

『わかった行ってくる!!』

と初めての甲府駅構内に
マモリーノ(子供ケータイ)持って走り去る2号。

自分で探して自分で決めた方が面白いからね(^^)


201319262.jpg

車から行きかう人を眺めてたら
街路樹から何か出てるのね。

201309263.jpg

ナニナニ?
と近づいてみると枝と同化させた色のパイプから
霧が噴霧されてる。

涼しい!!!

素晴らしいな、甲府。


…とか思ってる間に2号が走って戻ってきた

『色々教えてもらった~!!』

とパンフや地図を広げて希望地の説明。
入場割引券ももらってきてさすがでした。

…とまぁ、そんなこんなで
クリスタルミュージアムに行ったわけだ。

3時間も居たのは予定外だったが(笑)


旅はいいねぇ。
方位取りしてなかったら
こんなにアチコチ行かなかっただろう。


・・・9/26(木)・・・・・・・・・・・
気温の変化で体調崩す方が増えてきましたが
特に二黒さん!
今体調を崩すとグズグズと不調が長引きやすいです。
運気下がってる時は、まず体調管理。
元気なら乗り越えられます、体にきをつけて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
