

甲府に来ると思い出す。

甲府です(^^)

入院中の2号が外泊を許されて
初めて連れて行ったのが甲府の温泉です。

もう5年前になります。

2号はお陰様ですっかり元気になりましたが
よく普通の生活ができる様になったものだ
と、振り返り思います。

普通どころか今では
休みなんかほとんど無いハードな部活に入ってしまい
方位取りになかなか行かれない日々(^^;)

『難病抱えて旅行に行ってる場合じゃないでしょ』
『方位取りなんて本当に効くの?』
っていう思いを抱えながらの毎月の旅行。
あれは本当に勇気が要った。

世間の常識に負けず続けて良かったな。

健康でいられる事に感謝。

こうふ

甲府にはいろいろな思い出があります。

高速道路なのにタントを路肩に寄せて
車から降りて大声で1号を叱り飛ばしたのも
甲府方位取りの時でした。

(道路交通法違反)

勝沼の辺りを通ると毎回思い出す。

・・・・・・・・・・・・・・・

焼き立てパンの朝食が済んで2度寝の2号が

『布団から出たくない~』

と後ろで転がっている。

今回はどこも観光せず混まないうちに帰ろう。


・・・9/23(月)・・・・・・・・・・・
気持ち的には盛り上がりに欠ける今月来月の九紫さん
用心深く着実に進む事はできるんだけど
肝心な一歩が踏み出せなくてなんだかな~
のままの人も多いはず。
今日のひとアクションは貴重、攻めの姿勢で行こうか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
