

生きてます。




「生きてますか?」

というメールをたくさんいただきましてありがとうございます。

何年振りかの高熱を出してダウンしておりました。

ようやく枕から頭を離せる様になったのでブログ更新。

鑑定予約が入ってない時で本当に良かった。


・・・・・・・・・・・・・・・・


「予約入れたいんですけど、鑑定スケジュールは?」

というお問い合わせもたくさん頂きありがとうございます。

諸事情により一時鑑定スケジュールがストップしてましたが

ようやく通常稼働を始めます。

21(土)の錦糸町鑑定から受付を開始しております⇒おぢさん錦糸町鑑定

調整して順次鑑定日をアップしますので

事務所HP、鑑定スケジュールのページでご確認下さい⇒鑑定予約

よろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日発行のたけした事務所メルマガに

おぢさんの原稿も載ってます。

よかったらお読み下さい。

コチラからも読めます⇒師匠のブログ


・・・9/16(月)・・・・・・・・・・・
四緑さん。
今月に入りちょっと不調ですね。
それでもやる事はやらねばで悪あがきは必要ですが
今日は突発的な災難・もめ事に注意です。
油断しててモロにパンチを食らうとかなりこたえます。
身構えて過ごして下さいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、おぢさんも用心しながらまずお粥から。

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ひよっぴ様

そこまで言って下さるとはなんと嬉しい…
やはりボツ原稿にはボツ原稿の意味があるんだと思います~。
また色んな角度からガンガン書きますのでお待ちくださいませ。
ありがとうございます

呼吸!
確かに浅くなってました。
意識してみます~

ぴょん吉様

おお~。
実家は極楽ですか~?
美味しいものたくさん食べてきて下さいね~。

帰ったら打ち合わせガンガンやりましょう(^^)

ブラックジャック様

ありがとうございます!!

おぢさんのはいわゆる食らったというやつですね。
なので剥ぎ落としたらなんとか復活。

しかし体調崩してる人が本当に増えてきました
用心、用心です。

いくら食らっただけと言っても体力は消耗したので
本当に風邪菌もらいそう…
気を付けます~。

それより微熱続くってイヤですねぇ。
頑張らずにお医者にも行きましょうね。

こなもん様

心配かけました~(> <)

しかし、生きてるって健康って素晴らしい~。
そんな原点に急に戻ってしまいました。

元気じゃないと心から笑えませんからねぇ。
笑えないのは悲しいですからねぇ。

キッツーいお題でしたが、
自分を奮い立たせる意味でも…。

頑張りましょう~

メルマガ見ましたよ

やっぱり、おぢさんのメルマガ好きですわ~。だけど、採用されないと読めないのが残念。もし、失礼ながらボツになったとしても、ここに載せるとか、もしくはおぢさんがメルマガの発行人になって出すとかで読むことはできないでしょうか。メルマガは私も発行したことあるけど簡単ですよ。それとも禁止されているのかな?

あと自律神経は私も数年前にいかれたことがあります。調べまくった結果、自律神経を整えるには呼吸と背骨が鍵らしいです。私はヨガと瞑想が効果的あったけど、忙しくてできない場合でも呼吸を意識して深くして姿勢を良くするだけでも違いますよ。まあ私に効果あっても他の人にも効果あるかどうかはわからないですが、頭の片隅にでも入れといて下さい。

お大事にね。

No title

山口からこんばんは!おだいじにしてください~!

No title

体調だいじょうぶですか?
休日で良かったですね。。

私も先月高熱を出し
微熱になってからなかなか下がらず
治るのに月の半分もかかってしまいましたw(大吉月だったのに…)

そして先週また微熱復活…(今月は大凶だから納得)

徐々に回復してきてるので大丈夫ですが
この時期の風邪は本当に長引きます><
おぢさんもガッツリ休んで
風邪菌をぶった切っちゃってください♪

どうぞお大事になさってください★

No title

生きてて良かったー。v-274
これもデトックスでしょうか。
今月のメルマガおぢさんの部ふかいいーですね。
内容は自分にも当てはまっていて、重いのですが、
なぜか笑えるところがあるから、救われるぅ。
めまいと更年期と仕事、ううっ。
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
