スポンサーサイト


今日から9月

本日17時21分に9月節が明けます。


今年の重ね月と言われる8月

初めての海外方位取りを最大吉月で行かれたYさん
今後が楽しみですね!

お子さん帰省の大凶方位を避ける為に
吉方位のウィークリーマンションで少しの間過ごされたHさん
その覚悟に脱帽でした。

最大吉年、月、日まで合わせて転居したTさん
一体何がおきるのか!

たけした事務所のツアー、
本日帰国の皆さんも無事到着された様です。

それぞれの8月が去り9月、
方位取りのパワーを使って何を始めますか?
ゴーゴー。


・・・9/7(土)・・・・・・・・・・
本日の四緑さん、隠し事はまず無理。
どうしても隠しておきたい事があれば
家から出ない。(> <)
それだけバレやすい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

suezoさま

長崎でしたか!
グレーゾーンは大丈夫でしたか?

昨日、ちょこっと事務所に寄りましたが
お会いしませんでしたねぇ。
事務所、ツアー終えた方達だらけで
賑やかでしたよ~~。

GoGo!

5-5の方位取りってどのくらいスゴイんだろうψ(`∇´)ψ

私は多忙の最中、「定時でお願いします‼」と言って、長崎へ!
九州北部が豪雨だったのにもかかわらず、
比較的良い天気で過ごせました(^^)

今日か明日にでも事務所に伺いますが、
お会いできると嬉しいな〜♪
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
