

西から帰宅宝くじ・西南バリお見送り

五黄土星人は今年一か八かの年。

大抵は玉砕だけど、稀に大当たりする人もいるから
失敗しても笑い話にできる様な事なら
挑戦しても面白いんじゃないの、と師匠は言っていた。

例えば絶対に受かりっこない会社に履歴書送ってみるとか
高嶺の花の絶世の美女に愛を告白するとか
そんな有りえない大成功がごく稀にあるらしい。
運気を蓄えている事が前程らしいですが。

せっかくそんな面白い年なのに
何にも挑戦してないじゃないか、おぢさん!

しかも、8月は重ね月。
今年の色合いが一番色濃く出る月ではないですか

そこで、宝くじを買う事に(^^)

お金に恵まれる、という意味を持つ西にも行ったし
10年以上前に亡くなった父が姉の枕元に立ち言った言葉
『真奈に宝くじ買う様言ってくれ』
というのも、当たるわけないと思って買った事も無かった。
(なんで直接言わないんだ、父(笑))

有楽町の交番で『高額当選でる売り場ってどこ?』
と聞いたら親切に教えてくれた。

TS3V0116-1

あ~、ここね。
子供の頃、銀座好きの母に連れられてよく来たわ。

TS3V0117-1

初めてだ~。ちゃんと宝くじ買ったの。
当たれ~。当たれ~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして事務所に寄ったらバリ島出発前の師匠が大忙し。
おぢさんもM先生の車に乗せて頂きお見送りに行くことに。

やった~!ツアーを見送れる!
と喜びましたが、よく考えたら山登りの時と同じ様な格好で
ほとんど化粧もせず…。まぁ、いいか。

師匠パスポートチェック中↓

TS3V0122-1

いつもの“出発前のメンバー紹介と注意事項の説明タイム”

TS3V0125-1

なんだか、見送るのってちょっと寂しいのね。

“ウサたん”(♂)“マダムエンコさん”(♀)を始め
ウワサで名前だけは知っている常連さんや初めてのお客様
バリの4日間、楽しいんだろうな~
く~っ。もう 一緒に行ってしまいたい!

帰りも空港に繰り出しハグでお出迎えしたい所ですが
仕事か~。

今日もハワイツアーが出発ですが
仕事だ~。

ま、仕方ない出勤するか。


・・・9/2(月)・・・・・・・・・・
今日の九紫さんはひらめきの日。
もちろん仕事でも良いアイデアに期待できますが
仕事だけで一日終えるのはもったいないから
頭を仕事から話して少し遊ばせてあげましょう。
そして浮かんだ事はメモを忘れずに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
