

恐怖の靴。

薄っぺらい上半身だけ鍛えてしまえ!

という多数の声ありがとうございます。
(ありがたいのか…)

ところがですねぇ、脚が太い・むくむってのは
筋肉が無いからなんだって!!

重力に逆らって血液をポンプであげなきゃいけないのに
そのための筋肉が無ければ足で滞るしかないらしい。

だから適度に足を鍛えよう♪
重力に逆らって上半身に肉がつく事を期待して♪

…で、ですね。先日の、尻の破れたジーンズに続き
ボロボロになったスニーカーのヤバさに気づき、買いに出て目にとまったコレ。

TS3V0007-1
(プリンターの上に乗せてなんて
 撮影してないよ。絶対してないよ。)

筋肉の負荷を増加させるトレーニングシューズ。

早速歩いてみてるけど
確かにピキピキきいてるかも。

そこで 説明を読んでみた。
買ってから4日だけど。(先に読めって…)

そしたら

・初めての使用は4~5分の短時間歩行からはじめる
・階段は手すりにしっかりとつかまりバランスを崩さない様に
・ペットの散歩の際、突然のペットの動きで転倒に注意
・公共機関に乗車の際は転倒を防ぐため吊革につかまる
・濡れた路面では滑るので使用しない
・ランニング、フィットネス、登山で使用はダメ

怖すぎる!

どんだけ用心して履かなきゃいけない靴なんだ!
…っていうか、もう初日に30分歩いちゃったし。
もしかして、もうすぐ激痛が襲うのか?

来週ちょっとした小山に登ろうと思ってたのに。
なんなんだ~っ!


そして後悔。
ゴールドの方を買えば良かったな~。

パールゴールドのタントから
パールゴールドの靴履いたおぢさんが出てきたら
可愛かったのにな~。


・・・8/16(金)・・・・・・・・・・・
一白さん、なんか怒りっぽいかも。
正当な理由はわかる!わかるけれども
イライラは体にも良くないですよ~。
自分に厳しい人ほどイライラ度もMAXだー
難しいけど今日は自分も他人も甘い評価で。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



明日のイケニエ募集、見た?
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます!

デュオモーションズって書いてあります。

「猫は入れないで下さい」って書いてある電子レンジと一緒で
責任回避で色々書いてあるんでしょうかね…

結構ピキピキ来てますが無事です(笑)

もしかしてMBTですか?!
平気なひとは初日30分ぐらいなら大丈夫らしいですよ~
ただあまりにも効果がないなら姿勢とか間違ってるかも知れないので、お店で見てもらうと良いですよ
全然違う靴だったらごめんなさい(._.)_
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
