

事務所ナウ。

嬉しい事もあれば

自分の努力不足を反省して落ち込む事も

あたしってば結構頑張るじゃん、と思う事もあれば

神も仏も無いのか、と思う事も

そりゃさまざまありますわぃ。


しかーし、横浜の事務所はいつも通りさ。


本日師匠は巡業でお留守ですが


明日引っ越しで自宅がカオスでも
ハチコ先生はPCに向かい
TS3V00010001-1


ササちゃんも定位置でサクサク仕事をしている。
↓見えないけどPCの音がする。
TS3V00020001-1


おぢさんはなんとなく二人の空気を感じるソファで
普段あまり見ないTVを見ながらPCに向かっております。
TS3V00030001-1

ここ、心地良すぎる。
…住み着くか(笑)


・・・8/12(月)・・・・・・・・・・・・・
七赤さん、本日やってくる頼まれ事は
とても厄介な可能性が非常に高し。
即答せず「ちょっと考えさせてね」が大事です。
ダイジョブ ダイジョブと即答するのが一番危険。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい。そんな気はしてました。
師匠にモノ言いしてるみたいで
七赤さん登場少なかったかも(*^^*)
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

部員さま

さっき部員殿の噂をしていたところでござる!
(来てたんだよ~って。)

七赤復活ですね。
七赤皆さんの鼻息を感じます。

そして五黄は…(泣)
しかーし、モチベーションを落としてなるか!
ダメならダメで、それはそれ、と思って
ススメ―ススメーでございます。

あらためて筋肉痛部の活動も
具体的に考えねばですね。
語らねば!!

取りあえず暑すぎる毎日水分補給でダウンせぬ様乗り切りましょ~っ!

ななせきフッカツ!!

おぢさん、ご無沙汰しちゃったでございます。
昨日、はちこ先生の船橋鑑定で喝を入れられた筋肉痛部員です。
(`_´)ゞ

こんなお盆の時期に、おぢさんの記事にもあった『永遠の0』をキオスクで何となく買ってみましたら、
途中にも関わらず…もう涙が止まりませんで、
兄弟を南の海の開戦で亡くしたばーちゃんに贈ろうと思っています。

最近の大凶で自分は、自分はって考えていたけど、何だか改めようと思わされます。
そんなわけで、部員が根気を取り戻しました。ふふふ
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
