

片づけ中。

今月もあと2日なのに聖天様あと2回のガマちゃん先生。
今日行ったら絶対会うわ~、
…と思ったらヘンクラさんに会った!

仕事モードのヘンクラさんステキでした

おぢさんも自分をどうにかしないと~
と、思うのだけどな、
ホントに思うんだけどな。
おかしいな~。


きっと明日はガマちゃん先生に会うな。
…っておぢさんも同じ状況。


・・・・・・・・・・・・

1号の荷物が着払いで到着している。
やばい、家を片づけないと
せっかく帰ってくるのに居る場所ない(汗)

ボー然と見つめていたら
ギンビスのアスパラガスが食べたくなった。

TS3V18340001-1



・・・7/31(水)・・・・・・・・・
四緑さん、今月何か前進した?
今月はあらたな一歩を踏み出しとくには良い時なのですよ。
挑戦しようかな、と思う事あればまだやってみても可。
ダメでも来月はもうひと押しが利くのです。
ぜひチャレンジを。
・・・・・・・・・・・・・・・・・


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
