スポンサーサイト


祝 ! 転職。

ママ会に参加して下さった八白ママさんから
お仕事が決まりました、という嬉しい報告。
おぢさん大興奮!

初めてママ会に参加して下さったのが4月末。

6月、生贄鑑定で息子さんの留学先からの
帰国の方位相談でお見えになり
おぢさんが担当させて頂きました。
残り時間でいきなりご本人の転職をすすめ…

先日の錦糸町鑑定に来て頂き
「実際のところどんな仕事が…」
という具合にガンガン動かれ
その二日後にお仕事を決めるという快挙。

先輩ママさんがジューススタンドで
ホップステップジャンプの一歩目を踏み出すなんて~

可愛いユニフォームもあるらしく
近くに行く時あったら写メ撮りたい…

↓おぢさんの頭の中。
りかちゃん


この方のすごいトコロは
「え…無理です~。」とは言わず
「じゃあ やってみます~」
と、いとも簡単に言ってしまう所。

とても立派な稼業をお手伝いされてたのに
「家出の相だから他の親族に任せて出ましょう。」

と言えば「やめるって言ってみました~」と。

悩まないから早い。
良いんだったらやってみます、と淡々と。
見習わねば。


「レジもやった事ないんです~」
と言ってたけど楽しそうでした。
また様子を聞けるのが楽しみです。

次のステップも早いんだろうな~。


・・・7/2(火)・・・・・・・・・・
五黄さん
今日だけは上司に立てつかない事。
改善したい事も提案したい事も
今日は腹の奥にしまって淡々と仕事しよう。
他の日ならうまくいく事も散々な結果になります。
淡々と、淡々と。
・・・・・・・・・・・・・・・・・







スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
