スポンサーサイト


去年の今頃。

7月半ば上海に行くため強引に休みを取るべく
去年の今頃は一生懸命仕事を片づけていました。

今年は7月半ばに大阪巡業すべく
やはり仕事を片付け中。

格安ツアーを探していて
“もしかして?”と去年の上海格安ツアーの料金見たら
大阪とおんなじ¥29000だった!
もちろん燃油サーチャージはプラスだけど。

(大阪2泊でこの金額もすごいですよね。
    注:野宿じゃありませんから)

行く気さえあれば行けるもんですよ海外。
おぢさんも行ったんですから一人で。

一人でもそれなりに楽しもうと思ってましたが
メニューにツボって死にそうなほど笑うとは思ってませんでした。

↓ノースウエスト野菜
TS3V01780001.jpg

↓パンダの秘密エビ製品
TS3V01770002-1

↓もやしは炒めセロリが出る
TS3V01720001-2

↓サメはご飯と一緒に行くに
TS3V01800002-1

サメ~。ご飯と一緒にどこに行くんだ~!

…と一人で涙を流して笑う日本人を
周りはどう見ていたのか?

・・・・・・・・・・・・・・・

思いがけずみいちゃん(皆はMZ先生と呼ぶあの人)に
説教されながら見た夜景がまた最高で。

思い切って行かないと。
それで運気上がるなら行かないとウソでしょ。
夏の旅行を考えてる方、方位見ますわ~。
激安ツアー話もお聞かせできますわ~。


・・・6/29(土)・・・・・・・・・・
八白さん好調期ですが前に進んでますか?
人生全体の今どこらへんにいるのか
自分を遠くから見てみましょう。
迷いもあるし不調もあるけどどこに行きつきたいのか
今日頭をよぎった事をメモしておくといいかもです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

あずきさま

コメありがとうございます!
面白く読んでいただけているとのこと
良かったです(^^)

おぢさん、何か訂正したっけ?とこの2日間頭の中を探しましたが
訂正の記憶がなく気になったりしてます。…何だろう。

気学がお好きとのこと!
大昔から不変のこんな面白い学問(と言っては不謹慎かもしれませんが)が
現代人にこんなにピッタリ当てはまるすごさ、
是非一度鑑定で自分って何者?は聞いてみてください~。
おまちしておりますっ

ちゃんと「あずきです」って教えて下さいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぢさん、はじめまして。八白のあずきと申します。
気学に興味がありいろいろサイトを検索していて、竹下気学のサイトに行き当たり、おぢさんのブログにたどりつきました。
いつも、面白くて笑いながらみているのですが、今回のはツボにはまりました。訂正されたのかな?でも、そうだとしたら、かなり残念。
鑑定はまだトライはしていないのですが、一度うけようかなと思っています。なにしろ、今年は変化が多すぎてついていけてない。ニブ子先生や、松井秀喜選手と同じ八白ですが、皆さん変化されてますよね。
横浜までいくのは、ちょっとハードルがあるので、都内での鑑定の機会にでも利用させていただこうかなと思ってます。
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
