スポンサーサイト


久しぶりの終電。

おぢさん帰宅。
やらねばならない事があるので
今日はこのまま取りかかります。
明日のブログでお会いしましょう~

おやすみなさい(^^)

あ、もう寝てますね。


懐かしいな~。
プロコース始まってから終電は当たり前。
そこからノートにまとめたりしてたな~。

TS3V16421

さ、牛乳飲んでもうひと頑張り。


・・・6/10(月)・・・・・・・・
八白さん、ケアレスミスデー。
重要な書類はダブルチェック。
極力他の人に一度見てもらうなどしてくださいね。
誤字脱字で印象だいぶ下がっちゃいますから~
・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

はすかっぷ さま

そこに着目!
面白い~~~~。

千葉の生協の牛乳です。
なんか、他のより美味しいんです。
風呂上がりに一杯とか最高です

スマホ、羨ましい~。
おぢさん替えたくてうずうずしてます

haru さま

方位取り、すごく楽しんでいらっしゃるご様子
いいですねぇ~

私もharuさまのコメで元気出ました!
ありがとうございます(^^)

牛乳

大変、お疲れ様です!

スマホに変えて、操作がままなりません‥

で、その牛乳は、見た事無い!
地域でパッケージがちがうのかしら?




京都でお世話になりました

5月の京都鑑定でお世話になったものです。
徹夜おつかれさまです。

方向とりに先月
下関門司長府に行きましたよ。
長府功山寺素敵でした。
今月も富山に行きます。

今日4月にした仕事のミスが今日判明し
へこんでました。
岡本さんのブログで元気をいただこうときました。
ありがとうございました。

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
