

サントリーさんごめんなさい。

わ~っ!!

持ち帰ってしまっていた事に今気付いた~
工場見学予約カード。

本の間から出てきた…(- -;)
TS3V1632-1

サントリーに明日返そう(郵送)

そうだ、紹介してませんでした
サントリー山崎の工場見学。

・・・・・・・・・・・・・・・

京都から10分くらいの山崎駅

TS3V1461-1

山崎聖天様にお参りすべく駅に降り立つと

TS3V1462-1

サントリー山崎の宣伝。
山崎なだけにシャレですかい?
とか思ったら本当に蒸留所があるというので行ってみた。

予約してないと見学できませんよと駅で言われたけど
あのウマいウイスキーが作られてる
こんなすぐ近くまで来て行かずに帰れますかい!
と、ダメもとで行ったらナゼか見学できた。
(注:決してゴリ押ししてません。)

TS3V1488-1.jpg

澄んだ空気の中に佇む蒸留所。

TS3V1464_20130604233054.jpg

竹林が美しい天王山の麓に湧き出る
万葉の歌にも詠まれた名水と
桂川、宇治川、木津川が合流する場所に位置し
常に霧がかった湿度の高い空気、

山崎はウイスキーづくりの理想郷だそうです。


続きは明日(^^)


・・・6/5 (水)・・・・・・・・・・・
6月が明けました!今月の運勢は読みましたか?
自分のバイオリズムをよく知ってから先に進みましょ。
凶なら凶なりの攻め方あり
吉なら吉なりの注意点あり
各星のバイオリズムにより違います。
読んどきゃ良かった~!とならない様に~。
竹下事務所HP⇒今月の運勢チェック!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

五黄土星人は今月来月が頑張り時って!

低迷期に超低空飛行で耐えるのも大変だけど
好調気に頑張り切るのも結構大変です。
せっかくなので2か月間、頑張り切りましょう~

はい!全国の五黄さん円陣組んで
ファイト、お~!







1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
