スポンサーサイト


地道が自信。

久しぶりに布団で寝た(笑)

二日間高速バスの移動でしたが
無理がきかないお年頃だって思い知ったわ~
さすがに疲れました(- -)

しかし、筋トレを始めたおかげか
腰痛が出なくなりましたね。

くしゃみをしても支えが必要無くなりました。
(あ、普通は無いのか。)

急いで壁に走り寄るとか
よその車につかまって
運転手さんに怪訝そうな顔で見られるとか
もう無いのね~!!

会社には腰痛仲間(部長2名)がいますが
今度腰痛マットの話になったら
『私、もう必要ありませんの。おほほ。』
と勝ち誇ってみよう。ふふ。

“自分で手に入れた感”が良いです。筋トレ。

自力でここまで来た、みたいな自信ですかね。

・・・・・・・・・・・・・・・

熱くなってきました。

あっちでもこっちでも名前も知らない花が
たくさん咲いてます。

TS3V1524-1

今日もガンバロー!


・・・5/28(火)・・・・・・・・・・
七赤さん、
今日は意味もなくイライラかも。
周りに当たり散らさない様に気を付けましょうね(^^;)
大抵は“言い過ぎたかな”な出来事です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
