

若いっていいねぇ。

運動会日和でした(^^)
タップリ光合成した感じですね
紫外線?…まぁいいとして。

友達と一緒でもお家の人と一緒でもOKというお弁当。

「せっかくだしママと食べようかな」

とか言ってましたが

「やっぱり友達と食べるわ~」

…やっぱりね。
そう思って一人分×2コにしたんだよお弁当。
一個持ち帰って食べました。
TS3V1570_20130525171331.jpg

ママはママで頑張るさ、
構わずどんどん自分の世界に出てくれい(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナゼそんなにすっ転んでまで頑張るのか
勝とうとするのか
全力で走る子供ってすごい

あんな転び方したら骨折するわ~
とか思いながら若人の闘志に感動でした。

若い時はどんなにすっ転んでもいいのさ。
あれだけ元気あったらどうにでもなる(笑)

でも、お年頃になったら
自分に合った生き方しましょうね、皆さん。

今頑張ってる事は、本来の自分の持ち味生かしてますか?
「違ってた~?」って気付くの早いほどやり直しはきく。
もしかしたらと思ったら鑑定どうぞ。
おぢさんが適性お伝えします。

人間って、頑張りたいっていう欲求が
DNAにインプットされてるんだろうね。
おぢさんのトコに来てくれてるお客様には
せっかくの頑張りを100%人生に還元してもらいたい
とか思いながら光合成した一日でした。

あ~ちょっと後悔、光合成。


・・・・・・・・・・・・・・・


しかし…
先輩でも容赦しない
という2号の闘争心に驚いた
誰に似たんだろう…。


・・・・・・・・・・・・・・・


※お知らせ
 明日1日ブログお休みします。
 PC持参せず出かけますので
 お急ぎの御用は事務所までm(‗ ‗)m


お問い合わせ頂いた方すみません
遅くなりましたが6月の予定アップしました
おぢさん鑑定スケジュール


・・・5/26(日)・・・・・・・・・・
四緑さん
どうせ引き受けるなら自ら率先して。
皆が嫌がる仕事もあえて引き受けたら
あとあと評価が違います。
自分から、がミソなんです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・






1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはなさん

ありがとうございます~
おぢさんが宣言したのとタイミングがあってませんでしたねぇ。

まだ鑑定日増えますが確定したトコだけのっけてます。
ご心配おかけしました~。

(^^)ありがとう

No title

アップされてる?
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
