スポンサーサイト


生きてるって素晴らしい。

爽快な朝です。
生きてるって素晴らしい!

振り返れば頭痛薬を飲んでも効かぬ
ツライ一週間でした。

何かしょってた様です…
昨夜聖天様に取って頂きました

小一時間聖天様にいたでしょうか
お参りに来てた方、邪魔になってすみません。

TS3V1565.jpg
背中が軽くなって
まるい月と赤いスカイツリーに気付く…

このお話はまた。

運動会の応援、行ってきます!!



・・・5/25(土)・・・・・・・・・
今日の三碧さんは
弱ってる人が気にかかって仕方がない。
今日、手を差し伸べて解決する事なら良いですが
先々まで負担がかかることは
本当に大切な人にだけにとどめましょう。
いわゆる貧乏くじってやつになりがちです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

にこさん

ありがとう!!
そのおぢさんの話ですね、なるほど!
自分が寝ぼけて何か書いたかと思いました

ウサギちゃん後半にまだ表示ありますよね?
そのおぢさんの事よね?

もしかして…

今さらになるかも、ですが…

↓の北海道のおじさんの話、ウサギちゃんの後編に出てきたおじさんじゃないでしょうか(^^)
北海道なので、記憶に残ってたので…
違ってたらすみませ~ん(^^;

気になる…

なに? なに?
おぢさんが何か寝ぼけて消した?

詳細をコチラまで↓
odisan@syoei.net

または秘密のコメにしてプリーズ
気になる~

北海道からのおじさんの話が消えました?私が寝ぼけてた(?_?)

ひよっぴ様

やってみます~!

それ、緊急事態の時に効いたら有り難い。
しばらくくらいたくないけど
もしやと思ったらやってみます。
持参してる塩の量を増やせば良いだけですもの~!

ありがとうございます!!

体の浄化

器にあらじおを入れる

指を突っ込む

10分くらい放置

これだけで指先から悪いものが抜ける気がします。やる前と後で体調が違うのです。くらったと思ったら試してみて下さい。まあ、くらうとしょいこむでは意味が違うのかもしれませんが。
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
