スポンサーサイト


錦糸町鑑定。

初の錦糸町鑑定にお越しいただいた皆様
ありがとうございました。

TS3V1417-1

東部ホテルレバント東京のラウンジは
落ち着いて鑑定できてとても良い感じでした(^^)

『じゃあ、早速やってみます!』

というお客様の姿勢に触発されて
おぢさんも更に頑張らねばね、と思い

ハチコとあれこれメールをしていて
『睡眠時間が二日連続1時間はツライ』
と言いながら頑張ってるのを聞いて更に頑張らねばと思い

“周りに頑張ってる人がいるとなんか頑張れる”
という状況を身を持って感じております。

これ、周りが『どうせ』とか『別に』とか
言ってる人ばかりだったらツライですよね。

皆さんの周りには頑張ってる人はいますか?


・・・・・・・・・・・・

帰りに浅草に寄りましたら
三社祭りの活気がまだ残ってて賑やか。

聖天様の前にもこんなスペースが
TS3V1554-1.jpg

奥に神様が祭ってあり
手前は“これから呑みます”的雰囲気がプンプン漂う
町会の座布団やらテーブルやらが運び込まれておりました。

聖天様の方に『何が始まるんですか?』と聞いたら

夜、置いてある神輿がもっていかれない様に
そばで夜通し呑むらしい。

街中にこんなテントがたくさん

いいですね、祭り。


・・・5/19(日)・・・・・・・・・・・・
今日の六白さん。
何かを相手に伝えたいなら今日はじっくり。
言葉を選んでじっくり伝える、が相手の懐に沁みます。
今日、結果が出なくても相手の根っこには残りますから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
