スポンサーサイト


カプチーノ。

TS3V1520-1

先日、娘の恩師のお宅で
大好きなカプチーノを出して頂き

『ひょっとしてネスプレッソのエアロチーノですか?』

と聞いたらそうだった!
おぢさんが今一番欲しいもの、牛乳泡だて器です。

おぢさんの喜び様に先生は
客間にエアロチーノを持ってきてくれて
おかわりの泡はおぢさんに作らせてくれました。
((…子供か。))
((…っていうかオカワリしないか普通。))

1号の仕送り、2号の塾費用で
おぢさんの贅沢はみんなストップ状態ですが
いつか買うぞエアロチーノ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トコロで
おぢさんの会社の六白金星の方が
春になってから3人も尿管結石で欠勤しました。

『こんな偶然無いだろ』
というトコロに目を付けて調べると
一つの法則の発見になったりもします。

統計学の本にもありましたが
たけした事務所ではそうして新しい発見をしています。

皆さんのまわりでも
『この偶然の一致の中に何かあるかも』
と思ったらたけした事務所までご一報を。

とりあえず最近、尿管結石になった
六白の方が居たらおぢさんまでご一報を。
(限定しすぎ)
うちの番頭さんも六白だが大丈夫だろうか…

4月の大凶月は四緑のお客様
揃って気管支をやられてましたね。
皆さん復活されたかしら…


・・・5/11(土)・・・・・・・・・・・
二黒の皆さん、
今月クドくなってませんか?
バイオリズムが低迷すると気落ちも弱ります。
状況は先月と一緒のはずなのに心配事が増えてきて
マイナスエネルギーを発してるかもしれません。
今日は特に気ばかり焦りますので
何もしない、くらいの方が自分も周り楽です。
美味しいコーヒーでゆっくりしましょうか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

マダムエンコさま

エンコ様、お久しぶりです!
返信おそくなりました。

あやうくおぢさんがダウンするところでしたが
意外と悪化せず復活できております。

そうですか~やはり四緑が…
今月用心しなくちゃなのは九紫です。

人間なんてちっちゃいものですね、
宇宙の星の配置、それによる大地の磁場の変化に
左右されまくりで生きているんですものね。

でも逆に、知ってて対応すれば怖くない!
しみじみ毎月の運勢熟読しようとおもいます。

izumi さま

返信遅くなりました
コメありがとうございます!!

おぢさんが体調を崩す一歩手前で踏ん張っている間に
izumiさんは復活している頃でしょう。
四緑の皆さん元気になってきてますね!

しかし気温の変化が激しい…
まだまだ油断なりませぬな。

バイオリズムを上手に知って
前もって用心できるところを固めておくと
本当に痛手は少なくて済みます
是非今月の運勢を参考にして下さい~

宣伝みたいですが、おぢさん自身マジ頼りにしている
&身内にはコピーして配布してますから(笑)

同じくです!

こんにちは!
ハチコ先生のダイエット部会員、マダムエンコです。
実は、私の四緑の親友も、4月末頃に何年ぶりかに風邪を引き、ガラガラ声になってました。おぢさんブログを読んで、面白いなーと感心しきりです。不思議ですね〜。

はじめまして

はじめてコメントいたします。

今日、おぢさんのブログ読んでて、思わず叫んでしまいました。
四緑です。ええ、そうです、先月中頃、ひどい風邪をひいて
一週間ほど咳とガラガラの声に苦しんでいました。

転職したばかりで緊張しているのかなと思ってたし、
こちらは暑くなったり寒かったりで、そのせいかと思ってた。

なんか、当たりすぎると
否定したくもなるのですが・・・あまりにぴったりすぎて
思わずメールしてしまいました。

ブログ楽しんでます。がんばってくださいね。
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
