

京都にも聖天様。


夕方ギリギリまで仕事をして帰宅。そして
 放り込むとはまさにこの事!! 
という準備で出発した京都を振り返る。

・・・・・・・・・・・・・


思いがけず少々時間が空いて
できるはずの無かった観光の時間ができ

京都の寺院ならこの人に聞かねば!という方に
少々遠慮しつつも思い切ってメールで尋ねたら
なんと京都の聖天様を教えてくれました。

TS3V1461-1

山崎という地にある山崎聖天。

京都で聖天様にお参りできるとは思いもよらず
ワクワクで駅に降り立つと…

TS3V1462-1

サントリー山崎 …蒸留所!?

山梨の白洲蒸留所で飲み比べ
その別格な美味しさに驚いたウイスキー山崎。
その山崎の蒸留所に偶然出会うとは

京都初鑑定に加え
こんな嬉しい出来事があるとは。
無茶苦茶に忙しかった仕事の日々を耐えて
ご褒美をもらった気分でしたよ(^^)

ひっそりとした京都の聖天様の佇まいは
また紹介しますね。


明日からまた仕事、頑張ろう。


・・・5/7(火)・・・・・・・・・・・
4月までは割と好調子だった二黒さん。
5月は気持ちも暗~く沈みがち
頑張るタイミングを間違えると結構痛いので
もう一頑張りするか、やめとくか、
自分の勘を頼らず毎日の運勢チェックが◎
たけした事務所HPの毎日の運勢携帯版
でチェックをおススメします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
