

ママ会が近づいてきた!

この土日もたくさんの方を鑑定させて頂きました。
ありがとうございました。

おぢさんと話して元気が出ました、頑張ってみます!
と言って頂けるのが一番うれしく、おぢさん自身も元気が出ます。

大変な事が山ほどです。
でも、選択できる道があればやってみましょうよ、
おぢさんもまだまだ頑張りまっせ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、おぢさん企画のママ会が今週末に迫りました。

コメントたくさんありがとうございます!
おぢさん、自分が決算業務終盤で休めないので
全く気にせずGWの初日に設定してましたね、
方位取りなんです~という方結構いらっしゃって。
ごめんなさい~。

そんな訳で今回はこじんまりとしたママ会になりそうですが
今日はママ会案内を大公開!
(別に大公開でもないか(笑))

参加ご希望の方まだまだ歓迎で~す。

◆…◆…◆おぢさん主催ママ会◆…◆…◆…◆…◆

【日時】4/27(土)午後1時~

【場所】横浜駅西口より徒歩3分のカラオケ店『うたうんだ村横浜店』
     時間は2時間~3時間を予定。

【費用】一人、3hで¥900。
         ↑
    料理付きの所は美味しくなかったんで変更
    (おぢさん、いつの間に行ったのか!)
    食べ物・飲み物、持ち込み可
    もちろん注文も可、(実費)
    料理は近くの居酒屋に注文ゆえ美味しいと思う。
    ちょっと皆でつまめるもの注文しましょうか。
      安っ!!
    

【参加資格】パパ・ママ・ジジ・ババ・プレママ・プレパパ
       フツーに気学談義に加わりたい方も大歓迎
       ただし、子供が突進してきても気にならない方。

   おぢさん⇒odisan@syoei.net


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜の風景ですが当日迷わない様参考までに

TS3V1309000.jpg

西口、ジョイナスの無印良品の看板を背に
歩き始めてください

TS3V1306.jpg

そのまま“みなみさいわいばし”
という橋をわたります

・・・。
ダメだ、PC固まり気味~
(土用だからか?)
明日、早朝会議なんで今日は待ってられませんm(_ _)m
続きは明日ご案内。


・・・4/22(月)・・・・・・・・・・・・・・
今日の八白さん、先輩を頼れ!
土用期間に入っており、皆さん不安定になってますが
その土用の打撃が一番大きいのが八白さん
今日は諸先輩方に助けを求めよう。
平気を装って弱ったまま失敗するより
「弱ってます!」と言ってしまえば可愛いもんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
