

どっちも捨てがたいので。

この週末はとてもとても冷えるそうです!
鑑定にいらっしゃる方、暖かくしておいで下さい。

明日は初の浅草鑑定です。
よろしくお願い致します。

若い時にほおづき市、あさがお市
夏の花屋敷、お化け仮装期間は必ず行った
歴史ある浅草で鑑定、感謝です!


3時~キャンセル出てますので
ご希望の方事務所まで~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新工場長の初めての役員会だし
早めに資料を出し終え
今日は質問あれば答えてあげよう。
…と、余裕な感じでしたが、

予想外のヘビーな質問にやられました。
ぐったり・・・

今日は久々湯船に浸かろうと思ってたのに!
ゆっくり寝ようと思ってたのに!

どっちか諦めるか・・・?


いや、どっちもダ!

そうだ、“湯船で寝る”という手があったではないか!

アラームかけて入ってきます。


・・・4/20(土)・・・・・・・・・・・・・・
今日は外に外にエネルギーが向かってる二黒さん。
外に出かけるのもいいけれど
するべき事はたまってませんか?
今日は御礼状を書くなど腰を受付すごすと良い~

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
