スポンサーサイト


肝心なスタートを語る。

TS3V1364.jpg

今日の道端の花はシロツメ草。

『花冠作りた~い!』
『四葉探した~い!』

という欲求にかられながら出勤。

(今、「意外と乙女なのね」とか思いましたね?まあいいけど(笑))

小さい頃に一緒に作ったが
1号は今でも花冠作れるのだろうか。
ちゃんと輪っかの最後をキレイにとめられるのか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、先日…

『おぢさんはどうして離婚したの?』

と聞かれて

『何だっけ?』

と思ってしまった、イヤ本当に。

記憶と共に感情までよみがえり
人生がなにわ節一色になてしまうので
あまり思い出さない様にしてきました。

思い出さなすぎて薄れてきた…

普通は薄れた方がいいけど
おぢさんはそうはいきませんでしょう~。

...........................................
私はこんなに悲惨でした
  ↓
こんな風に乗り切った
  ↓
お陰様で今はこんなです
...........................................

この流れが無いとお客様に何も伝えられません。
肝心なスタートを端的に伝えられる様にしないとね。
忘れちゃいかんのです。

ある意味自己犠牲(笑)


ようやく感情無しに語れるな。
我慢しすぎたことも客観的にわかる。
バカじゃないの、と思う選択してた事もわかる。

まる4年か…


ハッ!まずい年食ってるよ~。


・・・4/18(木)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
七赤さ~ん。追い風吹いていい感じですね~。
力を注いだトコがちゃんと評価されます。
こんな時こそ周囲への心配り。
心がけるとあなたの評価はより高くなります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お~部員さま。

見たいですね~。

エクセルで管理された
方位取り後の目標と達成の一覧!

なにか法則が発見できてしまいそう~。


シロツメクサ!懐かしい。

沖縄、天気悪ーい。(;´д`)
有給使ってダラダラ滞在中の部員です…

下の↓記事の運気の使い方について!
せっかくためたいい気は使わなきゃー!激しく共感ですっ!

というわけで、気学を始めた最初のころには
やっていたのに、このごろやらなくなってしまった
【目標管理と効果測定】を再開することにしました。

月毎にexcelでシートを作って、進捗管理
ふふふ
ポジティブなオタク気質が、何故か沖縄でむくむくと。。
excelが大好きです…

あ!
かっさプレート買いました!!
始めて知ったけど、良いですねぇ?!
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
