

仕事終えた! 佐賀⇒博多!

TS3V1342_20130413065153.jpg

生贄に来てくれ方位取りを始めている
同僚の男の子と残業後にお茶する自販機前の図↑
Tちゃんごちそうさま(^^)

何やってても大変なのは一緒だから
どうせだったら頑張ろうよ~とかススメてみる。

…どうでもいいけど36才に向かって
男の子と思う自分にビックリだわね
時って流れてるんだわ。(‐ ‐)


・・・・・・・・・・・・・・

さて、気を取り直して!

直前のお知らせにもかかわらず
鑑定のご予約ありがとうございます。

残業続きでボロボロなのは失礼だわ。
お肌のためにパックでもしようかしら

…という気持ちはあったが寝た(‐ ‐)。
いつも通りのおぢさんで出発です。


行ってきます!


・・・4/13(土)・・・・・・・・・・・・・
二黒さ~ん
オシャレして街に繰り出しますか!
(そもそもこの言い回しが古い)
今日は美術館・音楽会なんかに出かけたら
日常サビつきがちな感性が動き始めます。
明日からの日常にも感性をプラスした視点が
自分を楽しくさせますよ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
