スポンサーサイト


知ってたら危険。

お腹空いたけど タントもお腹空いたので
夜中にガソリン補給↓
TS3V1333.jpg

夜中なのにラッキープレゼントが当たって
店員さんが奥から来るの待ち中。
箱ティッシュだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

2号の入学式で休みを取るため
昨日は結構な時間まで会社におりました。

「明日の着るもの、持ち物最終チェックね~」
とメールを入れておいたら
10時をまわった頃2号からTEL。

『ママ、セーラー服って下に何着るの?』

…わからない。おぢさんはセーラー服着た事無い。
1号の時どうだったっけ…。

『セーラー服の下って何着ますかねぇ』

と仕事中のおじさん達に聞いてみた。

『知ってるわけ無いだろう~』
『っていうか、知ってたら危険だろう~』

そりゃそうだ。(笑)

結局1号に電話で聞いて体操服を着る事が判明。
めでたし めでたし。


そしてその後靴下を買い忘れている事を思い出し
コンビニというコンビニをまわり購入。
帰宅真夜中でした。


さ、入学式何着るかな。(←自分の準備してない)


・・・4/10(水)・・・・・・・・・・・・・・・
今月から3か月運気上昇の六白さん
何もしなければ何もなくおわってしまう勢いの足りない今月ですが
今日は人ととにかく喋ること!
でエンジンかかります。
とにかくしゃべくって下さいね。
エンジンかけて一カ月を有意義に(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
