スポンサーサイト


おどろき。

本日、上司より
自分が昇格すると聞いてビックリ
しかも本来進むべき順番を一個飛ばしての昇格。

今月の五黄土星人は
今までの結果が表面に現れる月。
…こういう風にでるとは。

誰とも仕事を共有してないので
自分の仕事は自分でやるしかなく
最低限の事は淡々と一生懸命やってきた結果
思いがけない評価を頂きました。

正直嬉しい。
だってお給料が少々でも上がる。

夜中にマックでメール鑑定の原稿書いてるとは
誰も思ってないのよね…

これからも淡々と仕事をし、
眠くなったら今まで通り社長室で逆立ちをし、
意味もなく上司に話しかけて目を覚まそうと思います。


帰ったら2号のメッセージがドアに。
TS3V1289.jpg


・・・3/29(金)・・・・・・・・・・・
六白の皆さん、今日は何事もうまくいきにくい、
という前提で過ごして。その方がイライラしないから。
大凶月ももうすぐ明けます。
方針変えずに静かに大凶をやり過ごそう。
大丈夫、今の悩みは大凶が明けたら悩みじゃなくなってるかも。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ひよっぴ様

ありがとうございます!

いや~、やるしか無かったんですね、必死で。
でも必死でやってた分は無ではなかった。
時々“なんの意味があるのさ”思ってました正直。
頭と体が疲れてくるとそんな風に考えがちです。

ちょっとずつでも前進するには
心と体が健康じゃないとくじけてしまうので
寝る、食べる、動く…大事にしようと思います

体を鍛えると心も強くなってく気がしているおぢさんなのです。

むらさき様

ありがとうございます!

やらねば仕方がない状況で
ヒーヒー言いながらやってただけですが
こういう形で評価してもらえると救われます。

仕事も子育ても休みなしで時々根を上げてしまいたくなりますが
根を上げたらどうなるって、子育てやめるわけにもいかず
結局一生懸命頑張ってるわけですよね。

それと同じなんです。
仕事もやめるわけにゃ~いかない
なんとか乗り越えてきたらたまたま評価してもらえた。

子育てもいっしょですよね。
必死で進んだ先に嬉しいことがきっとありますから。

五黄土星人、来年から運気上がります
今年やるべきことをヒタヒタと積み重ね
来年勝負です!
がんばりましょう!




ハスカップさま

ありがとうございます!

寝る前でした…
いかんいかん。

運動をストップしてから
元々要領が良い方ではないのに
どんどん思考が鈍り
でもやることは減らずで
無理してしまいました~(> <)

ダメダメ、規則正しく動くのが一番良いのですよね。
わかっちゃいるのですが~(> <)

サイクル修正しま~す。

部員さま

ありがとうございます!
鑑定の方も頑張りますっ
方位取りも更に!
やらねば やらねば。

おめでとうございます!

おぢさん、おめでとうございます。
頑張っている人が認められて、私も嬉しいです。
見ている人は見ているんですね。

おぢさんは私にとって暗闇を照らす希望の星です。
おぢさんが頑張っているから私も頑張ろうって思えます。
以前、おぢさんがブログに書いたいた「厳しい状況だけども、ちょっとずつでも前進しよう」って言葉が私の心に残っています。

いい言葉ですね。
今年の私のテーマソングにしようと思ってます。

おめでとうございます(*^^*)

はじめまして
いつもブログを楽しみにしてます。
私も五黄で、シングルで、娘が三人います。自分もがんばろう!と、
いつも勇気付けられ、元気をもらっています( ´ ▽ ` )ノありがとうございます(*^_^*)

おめでとうございます♪

岡本先生
お疲れ様です。

きゃ~。
おめでとうございます♪

おぢさんファンクラブ ネット会員として大変うれしゅうございます~。

しかし、朝4時blogUPって!
寝る前だったんでしょうか?
早起きしたんでしょうか?

私も頑張ります。

No title

すごい!おぢさん、おめでとうございます!
方位とるのが励みになります。
引き続き頑張ります!筋肉痛部も!
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
